2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「お沢稲荷のきつね」 | トップページ | 平成27年年明けうどんを美味しく食べてきました! »

2015年1月 8日 (木)

第17回かだる雪まつり/2015年2月7日(土)

みなさんこんにちはsnow

               

例えば、もし何処か旅行に出かけた時、

訪れた人の目的の一つに、リフレッシュしたい気持ちがあると思います。

(高印rvcar)的説明では、リフレッシュとは、いろいろ楽しみ、

最終的に、旅行が終わった時に、旅行前より元気になっていて、

それが、最低でも三ヶ月くらいは、日々の仕事などの活力になっている。

あるいは、次の旅行までの日々の頑張りにつながったりしている。

         

世界、日本全国、数え切れない旅行先はあると思いますが、

東北、秋田県、湯沢雄勝地域で、活力を補充、元気になれば幸いです。

                        

さて、今回の告知は、2015年2月7日(土)に、行われるイベントですdelicious

Photo

「第17回 かだる雪まつり」

2015年2月7日(土)

会場 旧秋の宮スキー場およびロッジ

            

10:00~ミニかまくらづくり開始

16:00~イベント開始

            

かだる雪まつり実行委員会Facebook←詳しい情報をクリックsearch

○お問合せ

第17回 かだる雪まつり実行委員会窓口

TEL 0183-56-2400(秋の宮山荘内)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回、沢山の方に、フェスティバルを体験してほしく、

早めの告知をさせて頂きました。

後日、去年の開催当日の様子などを紹介しながら

あらためて告知したいと思いますsmile

            

(高印rvcar

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「お沢稲荷のきつね」 | トップページ | 平成27年年明けうどんを美味しく食べてきました! »

まつり・イベント」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/58515471

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回かだる雪まつり/2015年2月7日(土):

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「お沢稲荷のきつね」 | トップページ | 平成27年年明けうどんを美味しく食べてきました! »