2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カンパイあきた!「秋田の酒による乾杯を推進する条例」 | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「弁財天と金百両」 »

2014年12月 8日 (月)

でんねん★お好み焼き

こんにちは(゚▽゚*)かつおです

もこもこもこもこ雪が降ってきましたね・・・
まだ雪道運転1週間のかつおは
毎日びくびくしながら運転してます。
事故なく冬を乗り切れるようがんばります(゚ー゚;




さて、今日は湯沢駅前商店街サンロードにある
お好み焼き屋さんを紹介したいと思います!


Photo

でんねんさんです!
いつも前を通るとき気になってはいたのですが
なかなか入る機会がなく・・・
やっと訪ねることができましたo(*^▽^*)o



Photo_2

中はこんな感じです。
カウンターのみで、イスは8脚ほどです。
元気な店長さんが出迎えてくれます♪


Photo_3



メニューはこちら

Photo_4

今回私は
*ミックス(500円)
*モダン焼き(500円)
*焼きそばミックス(500円)
*ジャガチーズ(500円)
を、注文しました!ヽ(´▽`)/




Photo_6 Photo_7

Photo_8 Photo_9

目の前でじゅうじゅうと焼いてくれるので、
熱々のできたてを食べられます!
もちろん、とってもおいしかったです(*゚▽゚)ノ
これが500円で食べられるなんて・・・!驚
ジャガチーズはおつまみにぴったりで、
ビールが飲みたくなる一品でした♪


常連さんがたくさんいるらしく
この日もお仕事帰りのお姉さんが一人でいらっしゃってました。
確かにここの店長さんは明るく優しくおもしろく、
また会いたくなる方ですヽ(´▽`)/


だいたい14時ころから開店しているらしく、
学校帰りの高校生もよく来るそうです(゚▽゚*)
お持ち帰りの注文も多いんだとか。
思いがけず出会えた、湯沢市民のソウルフードでした♪




でんねん
住所*秋田県湯沢市表町1-1-29(湯沢駅から徒歩5分)
電話番号*0183-72-0401
時間*14時~21時(だいたい)
定休日*日曜日、月曜日
タバコ*可
お酒*あり
お持ち帰り*可



お一人様でも入れる雰囲気の、ステキなお店でしたヽ(´▽`)/
今日の夜ご飯にお好み焼きはいかがですか?♪

それでは(*゚▽゚)ノかつお。

« カンパイあきた!「秋田の酒による乾杯を推進する条例」 | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「弁財天と金百両」 »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/58211041

この記事へのトラックバック一覧です: でんねん★お好み焼き:

« カンパイあきた!「秋田の酒による乾杯を推進する条例」 | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「弁財天と金百両」 »