2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北!秋田県!湯沢雄勝地域へ来る際は、スタッドレスタイヤの交換をお願いします! | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「元禄年間の白髯(しらひげ)の大水」他”北向き観音像” »

2014年11月12日 (水)

Cafe Hnadate(カフェ ハナダテ)

外に出ると冬のにおいがするようになりましたね~

夏生まれなので、寒さに弱いかつおです(´O`)こんにちは

今日は、湯沢の穴場カフェを紹介したいと思います♪




Cafe Hanadate

湯沢駅の裏にある一軒家です( ^ω^ )

お店の中は、かわいらしい洋風な内装です。

Photo

ご夫婦でお店を切り盛りされているそう♪

ゆったりとした時間の流れるステキなお店です。

Photo_2 Photo_3

インテリアがいちいちかわいい…

女子会にうってつけのお店です(*゚ー゚*)






Hanadateさんおすすめのお料理は

牛肉の赤ワイン煮(サラダ・スープ・玄米つき)

Photo_4

Photo_6 Photo_7

お肉がほろほろで、赤ワインの酸味もなく、

とってもおいしかったです~(*´Д`*)

これはみなさんに、ぜひとも一度は食べていただきたい!

シェフ自慢の一品です♪

サラダもスープも、見た目が美しい&美味でした。

ちなみに、こちらはランチの時間ですと800円です!

また、玄米が苦手…という方にはパスタをご用意しております( ^ω^ )

Photo Photo_5









ごはんものだけでなく、コーヒーや紅茶、お酒も出しています。

季節のケーキもありますので、お茶会にもどうぞ♪

今回は、この時期限定の焼きりんごをいただきました!

Photo_2

甘さと酸っぱさがちょうどよくて、ぺろっと食べてしまいました(*゚ー゚*)

秋田県産の紅玉をつかっているそうです♪

こちらのお店では、普段から

安心・安全な国産、輸入食材を使用するよう心がけているそうです(*゚ー゚*)

体に良い食べ物で、内側から健康に!

大事ですよね~。








落ち着いた雰囲気で、おしゃれなカフェです。

ランチで、女子会で、デートで、飲み会で、

ぜひ足をお運びください( ^ω^ )


Cafe Hanadate

住所:秋田県湯沢市西新町6-6

    (湯沢駅を背中に左に行き、最初の点滅信号を左へ。

     踏切を渡りすぐ左折し300mほどのところにあります。)

電話:0183-73-2342

営業時間:10時30分~21時(ラストオーダー20時)






食欲の秋~ヽ(´▽`)/かつお

« 東北!秋田県!湯沢雄勝地域へ来る際は、スタッドレスタイヤの交換をお願いします! | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「元禄年間の白髯(しらひげ)の大水」他”北向き観音像” »

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/57956206

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Hnadate(カフェ ハナダテ):

« 東北!秋田県!湯沢雄勝地域へ来る際は、スタッドレスタイヤの交換をお願いします! | トップページ | ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話「元禄年間の白髯(しらひげ)の大水」他”北向き観音像” »