2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年 三途川渓谷の紅葉【10月10日】 | トップページ | 夢・なるせ直売所 週末11月3日頃まで営業予定!是非、トマトバーガーを! »

2014年10月15日 (水)

川連塗りフェア!

こんにちは~(゚▽゚*)

ただいま17時なのですが、もう日が暮れてきましたね~

だんだんと日が短くなり、冬が近づいてくることを実感するかつおです。



今週末のお出かけ先は決まりましたか?

もし、まだと言う方、湯沢に来る予定だと言う方は、

ぜひ川連塗りフェアに!

Photo

10月17日~20日

場所:稲川体育館

展示即売会します!

スタンプラリーもありますよヽ(´▽`)/




それに!沈金・蒔絵体験もできるので

お子さんがいらっしゃる方、どうですか~?




川連漆器のお椀はできたての味噌汁を入れても

熱くなくて、しっかり持つことができるので

お子さんにとっても安全です(゚▽゚*)

ちなみに、私は自分で沈金したお椀を使っています!






ぜひぜひ足を運びください(゚▽゚*)

ぞれでは~(*゚▽゚)ノかつお

« 2014年 三途川渓谷の紅葉【10月10日】 | トップページ | 夢・なるせ直売所 週末11月3日頃まで営業予定!是非、トマトバーガーを! »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/57686374

この記事へのトラックバック一覧です: 川連塗りフェア!:

« 2014年 三途川渓谷の紅葉【10月10日】 | トップページ | 夢・なるせ直売所 週末11月3日頃まで営業予定!是非、トマトバーガーを! »