2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪中貯蔵!七曲り峠 | トップページ | 秋田がんばろう市(湯沢雄勝地域)7月5日(土)6日(日) »

2014年7月 3日 (木)

全国まるごとうどんEXPO2014

こんにちは(゚▽゚*)

今日は昼過ぎからところにより雨との予報ですね・・・

私は傘を持ってきていないので、このまま晴れていてほしいです・・・(´-`)





さて、今年でもう4回目の開催となる全国まるごとうどんEXPO

Udonn

facebookでは100日前カウントダウンが始まっています♪

ちなみに今日は93日前!

みなさんが湯沢にいらっしゃるのを心待ちにする方々が

メッセージ付でカウントダウンしていますよ(゚▽゚*)

心のこもったおもてなしを受けられるお店を知れたり

またいままで知らなかった湯沢の魅力を知れたり・・・

すてきなカウントダウンですので、

要チェックですっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

https://www.facebook.com/udonexpo







2014年は10月5日、6日に開催することとなりました。

予定あけておいてくださいねっ!

ちなみに、昨年の様子です。

Photo

にぎわってますね~!

毎年盛況かつ規模が大きくなっている全国まるごとうどんEXOPOですが

今年はU-1グランプリという、

ご当地うどん決定戦を行う予定らしいです(゚ー゚)

ぜひ来場し、U-1グランプリに参加してみてください♪

うどんだけではなく、ご当地グルメも味わえますので!

Photo_2

食べ物のイベントってお子さんにも楽しいですよね!

せひ家族みんなで湯沢雄勝にいらしてください♪

お待ちしております(゚▽゚*)

イベント後には温泉に!

名湯がたくさんありますよ~!

10月上旬ですと、例年栗駒山の紅葉が始まっているころです(゚ー゚)

湯沢雄勝を堪能しに来てください♪





イベントが近くなりましたらまたお知らせします(゚▽゚*)

facebook、チェックしていてくださいね♪

それでは(゚ー゚)かつお。

« 雪中貯蔵!七曲り峠 | トップページ | 秋田がんばろう市(湯沢雄勝地域)7月5日(土)6日(日) »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/56680511

この記事へのトラックバック一覧です: 全国まるごとうどんEXPO2014:

« 雪中貯蔵!七曲り峠 | トップページ | 秋田がんばろう市(湯沢雄勝地域)7月5日(土)6日(日) »