2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話 「佐竹公とご機嫌坂」 | トップページ | 秋田弁の昔っこin田代ムラ2014 6月28日(土) »

2014年6月25日 (水)

こまち野のいちご【2014年】

2014年の農事組合法人こまち野の営業日は

6月29日までです!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



こんにちはヽ(´▽`)/

今日はカラッとしたお天気で気持ちいいですねヽ(´▽`)/



雄勝地域振興局でつくったスタンプラリーシート、

もう手にとっていただけましたでしょうか?

Scn_0003


せっかくですし、実際に体験してみよう!ということで

私は今日、スタンプGETしにいってきました~(゚▽゚*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


選んだ場所は、羽後町にある

農事組合法人 こまち野


Img_0950_3


体験スタンプがもらえるいちご狩り体験



観光スタンプがもらえるいちごの直売orラウンジでのお食事

が、できますヽ(´▽`)/



私は、ラウンジで一息つきながら・・・

Img_0945


生いちごソフトをいただきました~♪


Img_0952


ソフトクリームも、ソースも、全て朝採りのいちごを使っています♪

贅沢ですね~!!!

ソフトクリームは氷のつぶ感が残っていて、

今日のような暑い日にはぴったりでしたヽ(´▽`)/

ソースは酸味があって、ソフトクリームの甘さとマッチしています!

ほんとにおいしい・・・・!(*゚ー゚*)幸せです




Img_0947


いちごの直売もしてますよ~!!!

ぜひ!ぜひ!!

お越しください(*゚ー゚*)




Img_0956


2014年は6月29日(日)までです!

今年は天候がよかったため、いちごの育ちが早かったそう。

いちご狩りも、直売も、ソフトクリームも、

29日で終わりです。

今週末がラストチャンスです!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




Img_0957_2 


忘れずに、スタンプもらってくださいね(゚▽゚*)

こまち野さんにもスタンプシートは置いています♪

スタンプラリーについて、詳しくは↓

ようこそ湯沢雄勝 HOT!スタンプ!じゃ~んぷ!ラリー!!開催

を見てくださいね(゚ー゚)






せば今日はこの辺でヽ(´▽`)/かつお

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話 「佐竹公とご機嫌坂」 | トップページ | 秋田弁の昔っこin田代ムラ2014 6月28日(土) »

体験もの」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/56607086

この記事へのトラックバック一覧です: こまち野のいちご【2014年】:

« ブログ「こ・ま・ち」的:平成版/雄勝の伝承と民話 「佐竹公とご機嫌坂」 | トップページ | 秋田弁の昔っこin田代ムラ2014 6月28日(土) »