2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋田県指定有形文化財 旧雄勝郡会議事堂 ただいま見学できます | トップページ | 東北 秋田県の春はこれから本番がはじまります »

2014年4月15日 (火)

ばななてん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんにちは~

今日もいいお天気・・・と思っていたら
15時過ぎから空が暗くなってきましたね(∵)

車を運転できないかつおは、
雨が降らないことを祈りつつ自転車で取材に行ってきました!

本日は高市青果店におじゃましました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo


オランダ焼きが有名なお店でいろんな雑誌に取り上げられていますし
訪れたことがある人も多いのではないかと思いますが、
NOT湯沢市民の私は初来店でした。


かの有名なオランダ焼きを食べようと意気込んでたのですが

3


( ´∵)。oO(ばなな…てん?しかも安い…


と、気になってしまったので

ばななてん食べました。笑


4


外は甘いころもで少ししっとりめの衣で、
中にはとろとろのばなな!

ばななって火を通すと甘みが増すんですね~
知らなかった~
おいし~
衣からしみ出る油までおいしく感じる~

(*´Д`*)。oO(しあわせ…

このばななてん、6月までしか食べられないそうです!

なんと、夏にはかき氷屋さんに変身するそうで!

知らない方のために、かき氷屋さんになったらまた取材行きます!
(自分が食べたいだけ)





そして、某食○ログに掲載されている情報は古いそうで

営業時間 9時~17時
定休日  元旦(臨時休業あり)

だ、そうです。


みなさんお間違えのないよう~




せば(o・ω・)ノかつお。

« 秋田県指定有形文化財 旧雄勝郡会議事堂 ただいま見学できます | トップページ | 東北 秋田県の春はこれから本番がはじまります »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

湯沢雄勝地区もすっかり春めいておられますね。春夏秋冬 北秋田の地よりそちらへおじゃまさせていただいております。rvcardash さて、昨年はあいにくの天気でrain開通式となりました国道342号ですが、今年の開通予定はどうなっていますでしょうか、ことしは珍しく何処にも情報が上がっておりません。現在の状況をお知らせくだされば、幸いです。confident

ばななてん チェックしに行きます。wink

342号線は今年も雪が多くて・・・がんばって除雪中です!
正式な通知きたらお知らせします♪

ぜひばななてんを!
感想教えてくださいね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/55792761

この記事へのトラックバック一覧です: ばななてん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。:

« 秋田県指定有形文化財 旧雄勝郡会議事堂 ただいま見学できます | トップページ | 東北 秋田県の春はこれから本番がはじまります »