2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めん処 かくえん 豊富なメニューのラーメンを食べに行きませんか? | トップページ | 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? »

2014年3月10日 (月)

「秋田県南 春の芽吹き市 in TIC東京」ご来場ありがとうございました♪

さて。一週間ぶりの書き込みをしているNo.55ですΣ(;・∀・)

先週は「秋田県南 春の芽吹き市」のスタッフとして東京に行っておりました!

東京の天気はポカポカで・・・・の予定でしたが。。。(゚∇゚|||)

初日は「雨」、2日目「強風」、3日目「まさかの雪!」といった感じでフルコースΣ( ̄ロ ̄lll)

体感温度でいったら湯沢雄勝よりも寒かったような気がします。                                                                                                                                                                                                                                           

しかしそんな天気にも負けず!秋田県南の一足早い 「 春 」 を東京に届けてきましたよ♪ 

本日のブログは「秋田県南 春の芽吹き市」の模様をお届けします(*^ω^*)ノ彡

Img_0098

初日はあいにくの雨で、予定していたポジション取りができず、少し周りから見えにくいスタートとなってしまいました(*´ェ`*)

Img_0097 Img_0096

会場は東京駅日本橋口の向かい位置する「TIC東京」の前。

試行錯誤の末、雨に濡れないポジションにセッティング(  ̄^ ̄)ゞ

Img_0102 Img_0103pe

午前11時からイベントでしたが、雨にもかかわらずお客さんが立ち寄ってくれました!

感謝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。感謝

Img_0117

秋田のシンボル「なまはげ」と「スギッチ」も会場を盛り上げます!

「秋田のうめぇもの!いっ~~ぺ持ってきたどぉ~~~!!!」←なまはげ

Img_0124pe Img_0126pe

夕暮れに近づき、県南13酒蔵の「日本酒試飲」もスタート♪

各酒蔵による「渾身の一滴」を振る舞いましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_0133pe Img_0144_2

2日目と3日目に関しても、最高のコンディションとは言えない天気でしたが予定していた内容での販売を行う事ができました(o^-^o)

Img_0135pe Img_0145pe

多くのお客様が足を止め、 「 秋田の春 」 をご購入くださいましたっ!!

本当にありがとうございましたっ!!!(TωT)ノ~~~

Img_0100pe

観光PRコーナーにも多くのお客様が来ていただいたのですが、今回パンフレットなどを入れ毎日限定100名様に配布したトートバック♪

好評で作成担当としては、非常に嬉しかったです♪(o ̄∇ ̄)/

Img_0150 Img_0151

ちょっとここで、トートバックの説明を!

バックは「朱色」「青」「黒」の3色♪ちなみに今回は毎日違う色を配布しましたヽ(´▽`)/

トートバックには「47分の1」の文字がプリントされています。

この「47分の1」の「1」が上に突き抜けていない理由ですが。

「47都道府県で1番になりたいんだけどなぁ~」「でも1番になってもいいのかなぁ~」

といった「秋田県人ならでは遠慮がちな心情」表現しています(^-^;

「でもいつかは1番にっ!!」 ねっ(v^ー゜)!!

Img_0152pe Img_0154pe

で!このデザイン♪よ~~く見ると「あきた」がいっぱいで作られており(≧m≦)

更によく見ると!「湯沢」「羽後」「東成瀬」の3地域が隠されています!!

そして、一番下の筆記体で書かれた文字はなんて書いてあるかというと。。。

フフフ♪(*≧m≦*)画像をクリックして大きくしてみてください♪                                                                                                                                       

みなさんに「カッコイイ!」や「カワイイ♪」って言ってもらえて「すんごい!嬉しかったです!!」ヽ(*≧ε≦*)φ

中には3日間で3色集めてくださったお客さんもいたとか(/□≦、)

いや~嬉しいですね♪末永く使って頂けると幸いです♪♪♪m(T T)m                                                                                                                                                                     

Img_0142pe_3

来年もこの時期に同様のイベントを行う予定です!

また、多くの皆さんが訪れてくれることを楽しみにしておりますので。。。。                                                                                                                                        

「まだ!来年も来てけれなぁ~~~~~!!!」ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー                                                                                                                                                                                                                                          

No.55でしたっ!                            last21

« めん処 かくえん 豊富なメニューのラーメンを食べに行きませんか? | トップページ | 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/55314061

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋田県南 春の芽吹き市 in TIC東京」ご来場ありがとうございました♪:

« めん処 かくえん 豊富なメニューのラーメンを食べに行きませんか? | トップページ | 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? »