2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? | トップページ | そば処 ふかがわ 新しいお店の常連さんになってみませんか? »

2014年3月12日 (水)

「FMゆーとぴあ」に行って(出て)きました!(*´v゚*)ゞ

ん!?ってなるタイトルですが\(;゚∇゚)/

この件は後ほど触れるとして。。。                                                                                                                                     

ところで今って何月???

。。。3月 ( ゚д゚)

そうですよね~Σ(;・∀・)3月ですよねぇ~。しかも3月もなかば!!

もう春の足音が聞こえ始めたかなぁ~~ なんて思っていたのに。。。

な~のに!なのに!なんですか!この雪は!!∑q|゚Д゚|p

Img_0238pe Img_0239

Img_0236Img_0235

Img_0197pe Img_0230

最初の2枚は雄勝地域振興局の本日の画像。その次の2枚は間もなく開業の「湯沢市役所新庁舎」。最後の2枚は羽後町のショッピングセンターと羽後町のビニールハウスの現状。

いずれも本日画像ですが、連日の雪空で真冬に逆戻りな湯沢雄勝。。。

ん~。そろそろ雪はもういいかな?(;´▽`A``

                                                                                    

考えてみると。Σ(;・∀・)

先週東京で行ったイベントから帰って来て。。。

“ずっ~~~~~とっ!”雪が降ってる気がしますねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もしかして先週の東京の悪天候も、秋田の毎日の降雪も、、、

もしかしてもしかして~~!私たち(No.14&No.55)が原因!?( ゜Д゜)ハッ!(ノ∀`)

いずれにせよ!溶けない雪は無い湯沢雄勝!!

春はきっと!もうすぐですよね♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。                                                                                                                                                                                                                      

さて。それではタイトルにもあった本題へ(゚m゚*)

Dsc00082re

なにやらいつもと違うメンバーの後ろ姿です(笑)

この二人を撮影しているのはNo.14。てことはこの二人は私と(高rvcar印)(^-^;(゚ー゚;

で。どこに向かっているかというと。。。

Dsc00083re

地元密着で毎日地元の情報を発信!湯沢雄勝のラジオといったらココ!!

「FMゆーとぴあ」さん♪

皆さん湯沢雄勝に入ったら、ラジオはFM76.3MHZにあわせましょう!!

なんで私たち二人が「FMゆーとぴあ」さんにお邪魔しているかというと。

毎週火曜日放送中の「湯沢ビギナーズ倶楽部」から出演依頼があったんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

とは言え(笑)。実はこの番組のパーソナリティのzuzuさんが「プッキー♪」の大ファンということで(笑笑)

Pe

めぐりめぐっての私たち三人はいわゆる「バーター」ですかね(*´v゚*)ゞ(*´v゚*)ゞ(*´v゚*)ゞ

Dsc00086re

そして、局の中に入った私たち。

この時すでに番組は生放送のまっただ中です(*゚∀゚)

一応今回の生放送には一匹(プッキー♪)+三人で来ているのですが、スタジオに入ったのはプッキー♪と(高rvcar印)とNo.55。

No.14は照れすぎて(笑)カメラマンに専念。

(高rvcar印)はよくこのブログに登場しているため、いつもの感じですが。。。

No.55は普段カメラに写らない役所の為、マスクマンとして放送に参加しました(*≧m≦*)

上の写真はこの変な絵図らに爆笑する、FMゆーとぴあパーソナリティのTockeyさん♪

Dsc00089re Dsc00090re

そして生放送のスタジオに一匹と二人が入ります♪

当初自分たちの予定では10分~15分ぐらいじゃない?なんて話していたのですが、まさかの40分に及ぶ長丁場での登場(汗汗)

No.55 : 「プッキー♪ほらしゃべりなさいよっ!」

プッキー♪ 「・・・プ ・・・プ ププ・・・・(lll゚Д゚)」

(高rvcar印) : 「プッキー♪頑張ってしゃべって!」

プッキー♪ 「・・・プ ・・・プ ププ・・・・ プププ・・・・((゚゚дд゚゚ ))!」

zuzuさん : 「ふふふ。 話せませんよね♪やっぱり(笑)」

こんな感じに近い内容で(笑)時は進みます(≧m≦)ホントはかなり盛り上がりましたよ!きっと(笑)

でも・・・昨日の放送をどれくらいの方が聞いてくれたんですかねヽ( )`ε´( )(;・∀・)(;´▽`A``

お聞き苦しい感じなかったですかね?

と、とりあえず!いつもzuzuさんの番組を楽しみに聞いているリスナーの皆さん!!

あんなゲストでごめんなさいでしたっm(_ _)m(*_ _)人ヾ(_ _*)

Dsc00096re 

で、無事に放送終了。

はぁ~~~。ヾ(;´Д`A((・(ェ)・;))(@Д@;

いやいや。。。

私たち。。。

がんばりま。。。。

Dsc00098re

プッキー♪ : 楽しかったっプね♪(*゚▽゚)ノ

No.55&(高印)&No.14 : お前はしゃべってないだろっ!!!(`Д´)`Д´)`Д´)

(笑)

ちなみに緊張しすぎたNo.14がzuzuさんの写真を撮り逃した為(ごめんなさい人( ̄ω ̄;) )、zuzuさんを知りたい方はこちらをクリック!→パーソナリティのzuzuさん

                                                                                                                                    

FMゆーとぴあさん!パーソナリティのzuzuさん!貴重な体験ありがとうございまいした!!

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

これからも「FMゆーとぴあ」さんと同じように、「観光ブログこまち」も湯沢雄勝の情報を

“ 愛を込めて ” ドンドン発信して行きたいと思います♪                                                                                                                                                      

おっ楽しみに~~~~~♪(*^ω^*)ノ彡                                                                                                                                             

◎FMゆーとぴあ FM76.3MHZにて毎日放送中!

秋田県湯沢市表町1-3-1 TEL 0183-72-7630

 FMゆーとぴあさんのHPはこちら ←クリック!

 FMゆーとぴあさんのfacebookはこちら ←クリック!

 FMゆーとぴあさんのMAPはこちら ←クリック!                                                                                                                                                                                                                                                   

No.55でしたっ!                            last19

« 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? | トップページ | そば処 ふかがわ 新しいお店の常連さんになってみませんか? »

その他」カテゴリの記事

(地域)全域」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/55340484

この記事へのトラックバック一覧です: 「FMゆーとぴあ」に行って(出て)きました!(*´v゚*)ゞ:

« 稲庭中華そば 自宅でも食べられる美味しいラーメンを食べませんか? | トップページ | そば処 ふかがわ 新しいお店の常連さんになってみませんか? »