2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 | トップページ | お菓子のかたの 素敵なバースデイケーキあるお店に行ってきました »

2013年12月13日 (金)

カッコよく行きましょう!TOP SCREENトップスクリーン(有限会社ぬまくら)

しんしん

シンシン

雪が降る~♪(クリスマスっぽくどうぞ♪)

よく雪が降る表現として「しんしんと・・・」って使われますよね。(*゚▽゚)ノ

湯沢雄勝はまさに今、“しんしん”と雪が降り積もりだしています。

でも~。正確には、若干「ぼたぼた」かな?(笑)重い雪が降ってますからね。(=´Д`=)ゞ                                                                                                                                                                                                                                                            

さて、そんな湯沢雄勝から♪

来春 “超” パワーアップしようと現在準備している会社を今日はご紹介♪(*^ω^*)ノ彡

「TOP SCREEN トップスクリーン(有限会社ぬまくら)」

Img_8852

見たことがない家紋?がビシーーーっと!お出迎えΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんだろあれ?

と、のっけから疑問たっぷりですが。まずは・・・

「こんにちわ~~~♪&おじゃましま~~す♪」(*゚▽゚(*゚▽゚)ノ

Img_8853

で、おじゃました玄関に今度は「一の彩(いちのさい)」の文字。

ん~~。ますますここの名前は何が正解?ってなります( ゚д゚)(・_・)

え~い!悩んでもしょうがない!

まずは行ってみましょう!入りますよ~~(゚▽゚*)゚▽゚*)

Img_8848 Img_8849

そしてガラガラっと玄関を開け、目に飛び込んできたのが。。。

「ユザワロック」の “ ロゴ ”!!がたくさん “ プリント ” された様々なグッズw(゚o゚)ww(゚o゚)w

おろっ!なんか。。。なんか!

すっげー!カッコイイんですけど!!ヽ(*≧ε≦*)(*≧m≦*)                                                                                                                                                                                                    

ちなみに「ユザワロック」ってみなさん知ってますか?

こちら湯沢は日本でも有数の酒処(*≧m≦*)

その “ 湯沢発 ”の新しい日本酒の飲み方の提案を♪

「ユザワロック」と言います!(  ̄^ ̄)ゞ                                                                                                                                                                  

飲み方はごくごくクシンプル☆←一応おやじギャグ入ってますよ~(笑)

お好きな日本酒を用意していただき、氷を入れたグラスに日本酒を注ぎ、あとはライムをポンっと!

その際にライムは搾っちゃいけませんよ!

湯沢流「ユザワロック」は、ライムをそっと「入れるだけ」ですからね!!(v^ー゜)!!

ほのかなライムの香りを楽しみつつ、日本酒本来の味も楽しみ♪見た目も「カッコイイ!」゜.+:。(*´v`*)゜.+:。                                                                                                                                                                  

この「カッコイイ!」が重要な要素の一つ!

「ユザワロック」の提案者の一人、こちらの沼倉社長いわく。

「ロック」には「カッコイイ」って意味も持てるので、「日本酒を楽しむ新しい方法+湯沢ってカッコイイべ!」

って意味合いも、この言葉「ユザワロック」に含まれているそうで、今後お酒の飲み方としてだけでなく、「湯沢はカッコイイ」ってことの総称的に「ユザワロック」が使われたらいいのになぁ~と話されていました(・∀・)・∀・)イイ!

Img_8822 Img_8845

のっけから、長くなる雰囲気たっぷりの今回のブログですが(笑)

中に入ると(゚0゚)゚0゚)

ズラーーーーって商品(サンプル)が並びます!

えっ!?こちらは洋服屋さんですか???(=´Д`=)ゞ

となっちゃいますが。。。

こちら「TOP SCREEN トップスクリーン(有限会社ぬまくら)」さんは、様々な商品にプリント(印刷)をほどこしてくれる会社です。

こんなに長いスペースを取って、ようやく会社の説明をしましたがΣ(;・∀・)

とにかくカッコイイ商品が並んでいます!!(*^ー゚)b!!

Img_8823Img_8824Img_8825Img_8826 

ねっ!(≧m≦)≧m≦)

「やだらかっけぐねすか!!」(“すごくカッコよくないですか”と言っています(笑))

沼倉社長のモットーは「水と空気以外にはプリントします!!」との事でしたが、やはり布製品にプリントする機会が多いそうなので、「ある程度は布系で(笑)」だそうです(笑)( ^ω^ )

もちろん布系以外にも相談には乗ってくれるそうですので、あんなのやこんなのを聞いてみたい方はぜひご相談を!

Img_8840 Img_8827

お客様の希望のデザインから、打ち合わせによるオリジナルデザイン作成まで様々な形を提案するこちらの会社。ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

上の写真1枚目は「MADAM」という湯沢市内の社会人バスケットボールクラブチームのウエアだそうです♪

ハーフパンツに55番と印刷してありますが、こちらの番号もよく見ると小さい「MADAM」の文字の集合体!カッコ(・∀・)イイ!

Img_8828_2 Img_8829

こちらの写真1枚目は、地元FM局「FMゆーとぴあ」さんのスタッフパーカー♪

フードのこのポイントにロゴ入れるってのは、なかなかありませんよね!

あくまで、フードをかぶっていても、かぶっていなくても見える様にプリントしたそうで、使う人の事を考えたら、「自分たちの都合でこの場所にプリントはできない」なんて事は言いたくないので!とのことでした。

ん~~。素晴らしい職人魂!!゚.+:。d(・ω・)(・ω・)b゚.+:。

2枚目の写真のように、QRコード入りのパーカーなんてのもオモシロイですね♪

Img_8841_3 Img_8842_2

上の2枚は「湯沢女子*link meeting」のタオル♪

タオルってなんか、端っこの決まった位置にお店の名前や温泉名が入っているイメージありますけど、こちらはデザイン重視の配置が基本!(*^ー゚)b!!

Img_8835Img_8837 Img_8836_2Img_8839

そして。

あっ!この前掛けにプリントされている家紋みたいなマーク!

会社の正面にもありましたねΣ( ゜Д゜)!って聞いて見たところ。

ずばり「家紋」だそうです!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

え~~!てなりました。この家紋は沼倉家で代々使われているそうで、丸にハシゴなんだそうです∑(=゚ω゚=;)                                                                                                                                                               

ハシゴには「攻め」のイメージがあるそうで、昔の戦などを考えると城壁などにハシゴをかけますよね!

もちろん昇る意味もあるんでしょうが、沼倉社長は「攻めのハシゴ」かなと話していました。                                                                                                                                                                                 

また、この家紋をよく見ると立体的なんですよね。

こういった仕事をなされているからこそ、今風に家紋のデザインを変えたのかな~なんて思っいたら(*゚ー゚*)

これまたまさか!の昔から代々変わらずのデザインだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

すっげぇ~!ご先祖様からカッコよかったんですね♪(≧∇≦)≧∇≦)                                                                                                                                                                                                                         

その他のサンプルを見てもビックリ!

何気にプリントされているグローブ!よく見ると立体プリントです∑q|゚Д゚|p

本物のグローブがくっついているみたいでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙スゲーーー!!!

Img_8851   

こちらを紹介していると、まだまだ皆さんに見せたいものが目白押しなんですが・・・・。

ページの都合上今回はここまで o(_ _)oペコッ                                                                                                                                           

最後になりますが、最初の方の写真で玄関に「一の彩(いちのさい)」ってありましたよね!

実はこちらは、来春の更なるパワーアップ向けに現在準備中!!

新たに「一の彩」というブランド(部門と言った方いいのかな(^-^;)を立ち上げ、これまでのプリントの常識を覆していきたいそうです!

「プリントは何百枚から」「この色だったら何百枚から」「ここにしかプリントできません」とか。。。

今までの常識?当たり前?が「メカラウロコ」になるみたいですよ~~ヽ(*≧ε≦*)                                                                                                                                                                                                                                                         

さぁ~♪これからも目が離さない「TOP SCREEN トップスクリーン(有限会社ぬまくら)」さん♪

カッコイイものをもっとカッコよく!そして身近に!!o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

今後の展開に乞うご期待ですよ~~~!!!                                                                                                                                                                                                                  

◎TOP SCREEN トップスクリーン(有限会社ぬまくら)

秋田県湯沢市前森4丁目2番12号 TEL 0183-73-3134

 今後の詳しい情報はHPでチェック!! ←こちらをクリック

 TOP SCREEN トップスクリーン(有限会社ぬまくら)さんのMAPはこちら ←クリック                                                                                                                                           

湯沢雄勝は冬真っ盛り!(笑)

皆さんのお越しをお待ちしています(*^ω^*)ノ彡                                                                                                                                                                                             

No.55でしたっ!

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 | トップページ | お菓子のかたの 素敵なバースデイケーキあるお店に行ってきました »

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/54244192

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよく行きましょう!TOP SCREENトップスクリーン(有限会社ぬまくら):

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 | トップページ | お菓子のかたの 素敵なバースデイケーキあるお店に行ってきました »