2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.9 「 五輪坂温泉 としとらんど 」 | トップページ | とことん山 小安温泉スキー場 今期!オープンしました »

2013年12月25日 (水)

こまちcafeボスコ ビックリ美味しい鍋焼きうどんを食べに行ってきました

みなさんこんにちはsun

                                   

今年も、もう少しで終わりに近づき、みなさんも最後の追い込みだと思います。

忙しい師走ですが、大晦日の日まで、

冬場の事故や火事に、充分に気を付けて頂ければ幸いです。

お正月に、ご旅行や帰省する方は、沢山のお土産話をもってゆっくり休んできてください。

年末年始、仕事の方は、商売繁盛の大入りになることを願っていますfuji

                              

Pc250102

さて、今回、朝一番に訪れたのは、今年の暑い夏に何度も食べたsun

お店で独自に開発・製造する、旬の食材を使ったオリジナルフレーバーのジェラートが、

とても美味しい(山わさび味・えごまのジェラートなど、その他)restaurant

「こまち cafe ボスコ」

湯沢市小野字橋本90番地

TEL 0183-52-5500 FAX 0183-52-5566

平日 10:00~16:00 土日祝日 10:00~17:00

                               

当ブログ、今年五月のボスコの美味しい記事←ポチッとsearch

Pc250105  Pc250103

「道の駅おがち 小町の郷」の横に併設されていますparking

道の駅おがち 小町の郷ホームページ←ポチッとpc

道の駅おがち 小町の郷までのマップ←ポチッとmotorsports

Pc250084_3 Pc250083_2

早速、寒い外から店内に入り、今回、情報を得た、美味しいグルメを注文しました。

暫し待つこと、上の写真の丸い一人用土鍋が登場。見た目は熱々の

「鍋焼きうどん」ですが、

実は、ただの熱々の鍋焼きうどんではありません。

「ビックリ!その方法があったか!ありそうで地元にないボスコさんらしい一品!」

(高印rvcar)が、人生で一度も食べた事ない、驚きとパンチが詰まった鍋restaurant

Pc250087_2

(横手・湯沢の旬を食べてって!)

「鍋焼きうどん・トマト&チーズ 500円」

Pc250090

早速、熱々のトロ~リうどんを食べる(高印rvcar)ですが、初体験の味です。

具は、トマト、ほうれんそう、チーズ、その他の、イタリアン鍋焼きうどんです。

「まずは、熱々のうどんの麺をずるるる~と、アチアチ!ずるる~!」

土鍋で調理しているため、とろけているチーズがうどんの麺に良く絡みます

「うまうまアチチ、うま~とろっす!」restaurant

Pc250092_4

「ずるる~!ずる、ずる!ホフホフ、あつあつ!ずる~る!」

出汁とトマトの酸味が程良く中和されていて、とてもサッパリしています。

そこに、ほうれんそうを食べると、陽気なイタリアンボーノです(笑)

「うま~、これは食べたことがある味のようで、全く違う感覚の風味です」

Pc250093_3 

「ずるる、チュルン!ちゅるる、ずず!うまうまま~い!」

まだまだ土鍋は熱く、チーズとトマトが絡み合いますrestaurant

(そういえば、情報ハンター№55氏は、日清のチリトマトと良く食べてるな~w)

Pc250096_2

「ずるる~、アチアチ!ずる、ズズズズ~ずる!うまうまのボーノのほっぺ!」

最後の方は、色々な味が絡まり、とろけあって、初めての美味しさ&鍋焼きうどんですnoodle

(高印rvcar)的には、トマトチーズピザのようにコッテリじゃないし、

トマトの冷製スープみたいにアッサリじゃないし、和のテイストが強い、

「美味しい和タリアン鍋焼きうどん」と言ってしまいますlovely

(ボスコで使っているソーセージを薄切りで入れたら、さらに美味しいと思います)

                                     

「みなさんも、是非、食べてみたいビックリ鍋焼きうどんだと思いませんか?」

                                 

Pc250098

「今回も、本当に美味しい食事、ありがとうございました&ごちそうさまでした!」

冬の定番、野菜たっぷりの鍋焼きうどんも、もちろん用意してありますrestaurant

(鍋焼きおじやと、トマトおじやもあります。御飯を食べたい方にどうぞ!)

Pc250100

「冬期限定 あつあつラーメンも登場しています」

Pc250107_2

是非、冬の東北、雪降る湯沢雄勝地域へ、お越しの際は、

道の駅おがち 小町の郷へ、お立ち寄りください。

美味しい食事と、沢山の地元のお土産を用意してお待ちしておりますbus

                                  

東北の冬は厳しい一面もあるので、自動車は、是非、安全運転を心がけてくださいcar

                            

ではでは(高印rvcar)でした~bicycle

     

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.9 「 五輪坂温泉 としとらんど 」 | トップページ | とことん山 小安温泉スキー場 今期!オープンしました »

飲食店」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/54375356

この記事へのトラックバック一覧です: こまちcafeボスコ ビックリ美味しい鍋焼きうどんを食べに行ってきました:

« 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.9 「 五輪坂温泉 としとらんど 」 | トップページ | とことん山 小安温泉スキー場 今期!オープンしました »