2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カフェ&ランチ 野土花 美味しい御飯を食べに行ってきました | トップページ | 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 »

2013年12月11日 (水)

RAG DOOL/ラグドール 可愛いケーキ屋さんに行ってきました

みなさんこんにちはsun

                                  

もうすぐ、湯沢雄勝地域には、シンシンと雪の降るホワイトクリスマスがやってきますxmas

今年のクリスマスイブの前日、23日(月)は、

休日となっている為、家族や恋人と、あるいは初デート?で

ゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか?

その他、この時期は、テレビ情報番組などで観ると、

自宅で、親しい人と楽しく、鍋などをやるという話も聞こえてきます。

スキーや温泉など、旅行などで外出される方は、

是非、秋田県、湯沢雄勝地域でお待ちしておりますsnow

情報ハンター№55氏の温泉情報 湯沢雄勝・湯めぐりの旅←ポチッと

                                                                

今回は、クリスマスシーズンでお忙しい時期に、

秋田県羽後町にある、可愛いケーキ屋さんへお邪魔してきましたlovely

Img_2331

可愛い店内の、こちらのお店は、RAG DOLL さん

「RAG DOLL/ラグドール」

秋田県羽後町西馬音内字中野65-1

TEL 0183-62-0648

営業時間 9:30~19:00

定休日 第1・3日曜日

ラグドールさん までのマップ←ポチッとmotorsports

Img_2335 Img_2337

写真のように、店内には可愛い小物や置物が並び、優しい雰囲気ですshine

早速、今月は、クリスマスケーキの御予約を受け付けているそうですcake

(クリスマスケーキ予約の案内は、二分割でクリックすると拡大できます)

Scn_0004_4Scn_0005_14

最初の紹介は、沢山の可愛い種類があるクリスマスケーキの広告birthday

個数限定のケーキもあり、御予約締め切り日は12月20日までとなっています!!

”サンタさん&トナカイくんセット” 

50個限定 4号(12センチ)×2  3,400円 

など、各種、可愛いクリスマスケーキが用意されていますcake

(”サンタさんのわすれもの”、というネーミングも素敵で、何を忘れたのでしょう?)

「小さな子供の家とプレゼントを記憶しているサンタさんは、今年も全世界を飛び回ります」

詳しい内容、限定商品のご確認は、ご来店、またはお電話で宜しくお願いしますtelephone

Img_2342_4 Img_2349_3

お店に訪れた時には、美味しそうなケーキを眺めながら選ぶのに迷いましたconfident

”ティラミス” 260円 

スポンジに、エスプレッソの風味付けをしており、

苦いエスプレッソコーヒーと一緒に食べてみたい、気になるケーキですcake

Img_2343_3

(高印rvcar)がお土産に購入したのは、このケーキcake

”いちごちゃんパフェ” 360円

中身は、いちごミルクプリンで、

いちごの笑顔の可愛い見た目に惹かれた?一目惚れのケーキですlovely

「家に帰り、こっそりケーキの箱を開けました。そしたら、ちょこっと目が合い(笑)」

Img_2347_3

サクサクのタルト生地のフルーツタルトや、その他、美味しいケーキが並んでいますcake

「お店の方のオススメで、生クリームのシュークリームも購入しました」

(みんなの評判も良く、とても美味しかったです)

Img_2345_2

しっとり生ロールケーキに、色とりどりのフルーツをたくさんサンドした

”フルーツROLL” 290円

「今度は、この彩りが綺麗なフルーツロールを購入しようと思いましたw」

お店の方にお伺いしたところ、その他、

季節や時期に合わせた美味しいケーキを作り、お待ちしているそうですconfident

                              

今回も(高印rvcar)が、お忙しい中にお邪魔して、お店の紹介をしてきましたが、

クリスマスは、色々な思いが届く、年に一回の大切な日だと思います。

街に、イルミネーションやクリスマスソングが流れ、

それぞれの人の心の中にある思いを、叶えたい日でもあると思いますheart02

                                 

「言葉にすれば、一番、相手を思いやれる特別な日」

                                 

日付が変わると、数日後には、大掃除と除夜の鐘への最後のカウントダウン(笑)

サンタさんから、七福神へのバトンタッチと忙しい日本ですが、

今から、家族や恋人、知人などと約束をして、楽しいクリスマスを過ごしてくださいxmas

Img_2334                                    

これから寒くなる季節、秋田県羽後町に、旅行などで訪れた際には、

是非、お土産やご自宅用のケーキを購入しに、ラグドールへ、お立ち寄りくださいhouse

                                        

ではでは(高印rvcar)でした~bicycle

 

« カフェ&ランチ 野土花 美味しい御飯を食べに行ってきました | トップページ | 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 »

飲食店」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/54220588

この記事へのトラックバック一覧です: RAG DOOL/ラグドール 可愛いケーキ屋さんに行ってきました:

« カフェ&ランチ 野土花 美味しい御飯を食べに行ってきました | トップページ | 湯沢雄勝・湯めぐりの旅 Vol.8 「 ゆざわ温泉 」 »