2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今宵スタート♪ 「西馬音内盆踊り」 は本日16日~18日まで3日間!! | トップページ | 今週末は~! 大曲の花火で~! 秋田県南まるごと物産展だっ!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  »

2013年8月19日 (月)

川原の湯っこがリニューアルしました(秋の宮温泉郷)

みなさんこんにちはsun

                                    

天気も良く、暑い日が続いている湯沢雄勝地域です。

お盆休みが終わり、今日から通常営業のみなさんも

多いと思いますcoldsweats02

今回の帰省先や旅行先はどうでしたか?

何か新しい発見や、出会いはありましたか?

普段の疲れを癒すことができましたか?

元気を取り戻したら

是非、また東北へ、秋田県へ、湯沢市への

お越しをお待ちしておりますbullettrain

                                     

今日は、新しくなった秋の宮温泉郷の体験型スポットflag

役内川の清流に、スコップで掘れば温泉が

湧き出てくる川があります。

自分達だけの足湯が作れる体験場所spa

「川原の湯っこ」を、ご紹介したいと思います。

川原の湯っこの詳しい情報はコチラをクリック search

Img_1230_2

あれ?この後ろ姿はsmile

入口は新しい看板になりましたflag

Img_1232

休憩する小屋もオープンしていますhouse

Img_1231

観光案内のポスターを掲示していますmemo

自由ノートなども用意されていますので、

何か思い出を一筆お願いできたら・・・(笑)

なんでも良いので自由に書いてくださいgood

で、今回は(高印rvcar)もノート読みました。

「訪れてくれたみなさん、ありがとうございます」

(まんず良く来てけだlovely

Img_1234

ご紹介したかったのは、新しくなった河川敷coldsweats01

広い階段ができて、川へ降りやすくなりました。

ここで涼むのも良い感じですpenguin

Img_1238

当日も沢山の人が訪れてましたcoldsweats01

自動車のナンバーを見てびっくり!!

横浜や川崎から来ているご家族の方もいましたrvcar

                                        

是非、秋の宮温泉郷を自動車で通る機会がありましたら、

ちょっと休憩して、温泉を楽しんでいってくださいspa

                                              

ではでは暑いですが、水分補給などを小まめにして夏を乗り切りましょうsun

(高印rvcar)でした~(笑)

« 今宵スタート♪ 「西馬音内盆踊り」 は本日16日~18日まで3日間!! | トップページ | 今週末は~! 大曲の花火で~! 秋田県南まるごと物産展だっ!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  »

体験もの」カテゴリの記事

風景・自然」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/52901431

この記事へのトラックバック一覧です: 川原の湯っこがリニューアルしました(秋の宮温泉郷):

« 今宵スタート♪ 「西馬音内盆踊り」 は本日16日~18日まで3日間!! | トップページ | 今週末は~! 大曲の花火で~! 秋田県南まるごと物産展だっ!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  »