2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-5~ | トップページ | ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-6~ »

2013年7月 6日 (土)

道の駅おがち小町の郷へGO

みなさんこんにちはrain 今日は梅雨の雨の中、道の駅おがち小町の郷へ、行ってきました。

1373093741033.jpg

駐車場に自動車を止めて、何気なく観光バスに目をやると、

山形県庄内の観光バスや、秋田県能代市の観光バスが止まっていました。

休憩をしている観光客のみなさんの会話に耳を傾けると、

話題は、稲庭らーめんを食べてみたいと盛り上がっていました。

1373093742136.jpg

1373093743059.jpg 1373093744287.jpg

早速、(高印rvcar)も食べる事にしました。

実は、密かなファンで、何度も食べた事がありますnoodle

シンプルな醤油味に、チャーシュー。メンマ。ネギ。

「うまうまうまいっすべ!な、潔い良いシンプルさ!」

な感じに、みなさんも早く食べて~(笑) 500円のワンコインにお腹も満足。

1373093744901.jpg 1373093745823.jpg

フリーマーケット的なお店もありました。

女性の方が作っているみたいで、オーダーメイドも受け付けているみたいです。

make☆magic のホームページsearch

1373093747052.jpg

自分はドリームキャッチャーを購入しました。 小さくてカワイイです。

自動車の助手席側につけました。

何か良い事があれば良いなーhappy01

                                                 

そんな感じで、天気が悪いので、自動車やバイクの運転には十分気をつけてください。

                                                   

それではまた(高印rvcar)でしたー。

« ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-5~ | トップページ | ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-6~ »

土産物」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

夜分遅くすみません。
検索していたら辿り着きました。
あの時はお買い上げありがとうございました(*^^*)
実は道の駅おがち初出店でした。
フリマやイベント経験はありましたが。
道の駅おがちのフリマには不定期の出店デスが、明日も出店致しマス。
ブログで紹介して頂きありがとうございました( v^-゜)♪
失礼しマス。

コメントありがとうございます。
あの大雨の時が道の駅おがちでの初出店だったのですかー
お疲れ様でした。あの時買ったドリームキャッチャーは、自動車の助手席側でユラユラゆれています。
観光ブログに「make☆magic」にいくように小さいですが
張っておきました。
また観光ブログに遊びにきてくださいdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/52336532

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅おがち小町の郷へGO:

« ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-5~ | トップページ | ようこそ湯沢雄勝へ!国道の旅♪③ ~398号線 part1-6~ »