2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢、ラーメン、かくえんさん。 | トップページ | 海、酒粕文化、ユザワロック。 »

2013年3月21日 (木)

サプライズ☆萌えフェスと東成瀬村の写真コンクール。

Photo_6

全国萌えキャラフェスティバルだってぇぇぇえ━━━(((゚Д゚ )))━━━!!!!!!!!!!?????

こんにちは、おゆきです。

一転してまた雪です。

最近いつも何かにびっくりしている気がします。

そんなサプライズは地元から。


第1回Moe1グランプリお土産部門初代チャンピオンJAうごさんが、

美少女イラストのお米をひっさげて

全国萌えキャラフェスティバル(岐阜県大垣市)に出展されるそうです!!!


羽後町、がんばってます。

もう押せ押せですね。

そんな地元も大好きですが、

今回はこちらを押せ押せでいきたいと思います。

Higanaru

最優秀賞 

賞金5万円!!!

現金なもんでそんなとこばっかり目がいきます。

今度はあなたが第1回グランプリ!
≪第1回 東成瀬村景観写真コンクール≫


ルールは簡単☆

・10月31日までに東成瀬村の写真を撮ります。 (*ノ゚◇゚)ノおっ、いい構図だねー!

・12月2日までに応募します。 ヽ(´▽` )/郵便屋さんよろしくー!

・来年の1月にドキドキしながら発表を待ちます。 ((( ゚Д゚ )))あわわわわわわ…

という感じです。

詳細はこちらでご確認くださいね。必ずご確認くださいね!チラシ(裏)が重要でしたよっ(’◇’ )



自然に囲まれた東成瀬村の魅力は、

なんといっても四季を

ン、大パノラマでご堪能いただけるところ。


ご存知でしたでしょうか?

東成瀬村は過去に

美しい星空日本一にも輝いた

本当にうつくしい村なんです☆ヽ(’◇’*)

7 43 2

写真を通して折々の風景をお楽しみいただくため、

コンクールも長期戦となっているようです。


さっそく「行ってみようかな」

心にエンジンをかけてくださったあなたに、

残りわずかな「冬」の景色をセレクトしたいあなたに…


朗報です!!!

Photo_2 04

ジュネス栗駒
さんで、

3月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31(日)

臨時営業が決定したそうです☆ヽ(´▽`)/わーい♪


今シーズンの営業は一旦終了とのことでしたが、嬉しいアンコールです。

以前もさらっとご紹介しましたが、

隣接するホテルブランさんでは土曜日に…

Photo_3

こんな楽しい企画もありました。

土曜日、もしかしたらお目にかかれるかもしれませんね♪


ほかにも東成瀬村には、

岩盤浴付きの温泉宿グルメペンションなど、

個性ゆたかなお宿があなたをお待ちしています。

東成瀬村の観光情報はこちらをクリックですよ☆(*・◇・)φ

01 6

吹きつける雪の如く、ライバルに塩を送ってみました。

めぐる季節の如く、

めぐりめぐって皆様が羽後町にも足を運んでくださることを期待しています。

話題沸騰、湯沢雄勝地域。

今日はなごり雪な空模様ですが、

春はもう、すぐそこまで来ています。



*おゆき*

« 湯沢、ラーメン、かくえんさん。 | トップページ | 海、酒粕文化、ユザワロック。 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

風景・自然」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

(地域)東成瀬村内」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

おっと!先にやられちゃいました(^^ゞ
アンテナ立ってますね~。

*JAうごの佐藤さん*
見つかってしまいましたか ∑(。・m・。 )
いつもおいでいただき、本当にありがとうございます。

きっと“とう”が立っていたんですよ。
なーんちゃって☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/50842608

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆萌えフェスと東成瀬村の写真コンクール。:

« 湯沢、ラーメン、かくえんさん。 | トップページ | 海、酒粕文化、ユザワロック。 »