2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢市・羽後町でプレゼントえらび。 | トップページ | 西馬音内盆踊り教則DVD、いつ見るの?今でしょ。 »

2013年3月18日 (月)

久米食堂 院内で餃子を食べる夜

餃子だけでなくホルモンも美味しいから、夜に行くのもお勧め!という話を聞いて、行ってきました「久米食堂」。

Img_3173

前にも一度紹介した院内駅前からすぐのupwardleftこのお店です。

まず、最初にお勧めされたホルモン焼きを2人前
Simg_6976 Simg_6974

甘じょっぱいタレもホルモンとよく絡み、ビールが進みますhappy01

続いては、何か温かいものを、ということで春雨を注文しました。

Simg_6977 Simg_6978
インゲン豆の大きさから想像頂けるようにかな~り大きな器いっぱいの春雨ですnotes

するするっと美味しかったです。

定番餃子を、今日は同行者のお勧めの蒸し餃子note
Simg_6982
こちらも2人前happy01

肉まんと見まがうほどの大きさの餃子がどーんと鎮座してますheart04

Simg_6986 Simg_6988_2
もちろん、コチラもビールbeerが進む進むheart04

最後の一品
Simg_6991
ぷりっぷりの「キクラゲ炒め」を食べながら、

ビールだけでは物足りなくなってしまい注文した
Simg_6993_2 Simg_6994
紹興酒を飲み干し、帰りの電車の時間に合わせて店を後にしたのでした。

 

注文した品数は少なめながら、一品一品ボリューム満点なので、かな~りお腹いっぱいになってしまいました。

夜にご利用される際は、楽しい時間を過ごしている中も、帰りの電車の時間とお土産の餃子をお忘れなくwink

 

No.12でした。

« 湯沢市・羽後町でプレゼントえらび。 | トップページ | 西馬音内盆踊り教則DVD、いつ見るの?今でしょ。 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/50822543

この記事へのトラックバック一覧です: 久米食堂 院内で餃子を食べる夜:

« 湯沢市・羽後町でプレゼントえらび。 | トップページ | 西馬音内盆踊り教則DVD、いつ見るの?今でしょ。 »