2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンコール続々、2月・3月の羽後町イベント。 | トップページ | 湯沢、ラーメン、なくしモノ。 »

2013年2月28日 (木)

羽後町、こまち野、いちごちゃん。

 

 

Img_4288

( ゚д゚)「の季節ですね!」

 

 

Img

始まってます!

 

羽後町にあります、こまちさんにて

いちご狩りが行われております。

 

2種類のいちごが30分食べ放題!

広いハウスで、苺ちゃんたちが皆様のお越しを

顔を赤らめて!

恥じらいを持ちつつも!

「私おいしいよ!」と強調しながら!

お待ちしております!

( ゚д゚)「萌えですね!!」

※詳しくはコチラこまち野さんのHPをご覧ください。

 

 

さらに、こまちさんでは

いちご狩りだけでなく、新鮮いちごの直売や

ソフトクーリムがいただけるラウンジがあるということで、

 

Img_3550

今回はそちらへお邪魔してきました。

 

Img_6328

店内にはかわいらしい装飾が施されており、

 

Img_1881 Img_0232

萌える小物も多数展示されてありました。

 

Img_0110

( ゚д゚)「ふむ。寒いからナニか温かい飲み物でも、、、」

 

Img_1615

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)「生イチゴソフト下さい。」

 

Img_0770_2

せっかくですもの。

ここはやはりいちごの味を堪能しないと。

と、いうことで、

 

Img_0278_2

男二人でいただきました。生イチゴソフト!

 

ソフトクリーム自体は甘さ控えめで、

さっぱりとした味わい。

苺の香りと、つぶつぶ感がくせになります。

しかしなんといっても、

( ゚д゚)「いちごとジャムがうまいっ」

みずみずしくジューシーな果肉の苺と

苺が凝縮されたようなジャム。

ソフトクリームとすごくマッチしていました。

 

ソフトクリームを食べ終わり、

少しハウスの中を覗かせていただきました。

 

Img_5913 Img_7840

Img_9405_2 Img_5774

ラウンジから見える範囲だけでも、

かなり広い印象を受けました。

 

まだまだ白い実もたくさんあったので、

これからもまだまだいちご狩りを楽しめそうですね。

 

みなさんも是非行ってみてください。

 

Img_7691

すけ。

 

 

 






« アンコール続々、2月・3月の羽後町イベント。 | トップページ | 湯沢、ラーメン、なくしモノ。 »

体験もの」カテゴリの記事

飲食店」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/49721537

この記事へのトラックバック一覧です: 羽後町、こまち野、いちごちゃん。:

« アンコール続々、2月・3月の羽後町イベント。 | トップページ | 湯沢、ラーメン、なくしモノ。 »