2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆきとぴあがテレビに、しかも今日! | トップページ | 観覧車、犬っこまつり、当日。 »

2013年2月11日 (月)

焼き肉っ 「地雷也」

「焼き肉」と聞くと、心が騒ぎませんか? 私は騒ぎますrestaurantheart04(ざわざわ

Img_6769

焼ける肉を見ていると、唾が湧きますよね?私は(以下略

 

力いっぱい美味しい肉を食べようっnote と湯沢駅前のお肉屋さん「肉の高長」隣接直営の焼き肉屋「地雷也」さんに行ってきましたhappy02
Img_6747 Img_6750

お肉屋さん直営ですから期待を裏切るわけがありません。最初から最後まで、肉、肉、また肉っと畳みかけんばかりに肉を堪能してきましたよheart04

Img_6760 Img_6764
極旨三品盛(リブシン、ミカヅキ、ザブトン)に地雷也セットB(カルビ、肩バラカルビ、豚トロ、ウィンナーなど)

Img_6767 Img_6768_2
三梨牛特上ロース、特上カルビに、ネギ塩タンスジ

Img_6766 Img_6773
和牛ホルモン三品盛(まる腸、シマ腸、ギアラ)、それに馬刺し

Img_6753 Img_6754 Img_6752

今写真に掲げたメニューだけでなく、本当に食べに食べましたfull

三梨牛特上ロース、特上カルビ極旨三品盛は、本当にとろけるようで、めちゃめちゃ美味しかったですgood

今回は注文し損ねたホルモン煮込みも、とても美味しそうでした。

お肉メニューだけでなく、焼酎などの飲み物メニューも充実していて、ビールだけでなく芋焼酎などを楽しめましたよbeer

Img_6757 Img_6770_2 

Img_6765 Img_6771

 Photo

お肉って本当に良いものですねnote

 

No.12でしたconfident

« ゆきとぴあがテレビに、しかも今日! | トップページ | 観覧車、犬っこまつり、当日。 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/49265640

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉っ 「地雷也」:

« ゆきとぴあがテレビに、しかも今日! | トップページ | 観覧車、犬っこまつり、当日。 »