2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 急☆上☆Show!! OHZANのクロワッサンラスク | トップページ | 今度の土曜日は、あきたふるさと手作りCM大賞2012。 »

2012年12月 5日 (水)

東京都庁で秋田県南をPRするんです!

 

 

 

 

 

湯沢雄勝は秋田県の県南、内陸部にあります。

っていうことは、に属しているんですよ。

ってことは、暖かいはずなんですよ。

あったかいはずなんですよ。ええ。

 

Img_8106

( ゚д゚)some cry!

 

寒くて暗いです。お昼deathよ☆

12月に入ってからというもの、雪が

「積もっちゃうよ?俺たち積もっちゃうYO!?」

と自己主張が激しいです。

まあ、まてよ。まだ12月に入ったばかりだぜ?

勘弁してくださいよ。

今年も豪雪になっちゃうんですかね。

 

 

 

処変わって、

Img_3910

「東京都庁観光PRコーナー」


Img_7449

「ここはあったけぇなぁ」

 

始まってます!

あきたの””いいとこどり!!

「秋田県南観光PRと物産展」!

 

本日12月5日(水)から11日(火)まで

東京都庁第一本庁舎2階北側

全国観光PRコーナーにて、

約一週間かけて秋田の県南をPRしちゃいます!

冬祭りの紹介はもちろん、

冬の観光名所などもバンバン紹介していきます!

秋田県のマスコットキャラ「スギッチ」や、

なまはげも東京都庁に出没します!

Img_1680

「摩訶不思議なコラボレーション!」

 

観光PRだけではなく、

栗駒フーズさん、稲庭宝泉堂さん、カネハンデリカさんなど、

湯沢雄勝の業者さんをはじめ、

秋田県南の有名な業者さんが集まった物産展も同時開催!

年末年始に向けて、秋田の特産物を買いためる

( ゚д゚)ビッグチャンス!

 

詳しくはコチラをクリック。

 

この機会にあなたも秋田県南を知り尽くしてみてはいかがですか!?

冬には冬のいいところがある!

冬でしか体験できないいいことがある!

そんな秋田県南を

よろしくお願いします!!

すけ。

« 急☆上☆Show!! OHZANのクロワッサンラスク | トップページ | 今度の土曜日は、あきたふるさと手作りCM大賞2012。 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

”some cry”やられました。
重傷です。
東京で県南PRとは素晴らしい!!
これで、少し傷口が和らぎそうです。

JAうごのしげさん、コメントありがとうございます。
今週はずっと天気が荒れるみたいですね。
僕も東京に行きたかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/48092751

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都庁で秋田県南をPRするんです!:

« 急☆上☆Show!! OHZANのクロワッサンラスク | トップページ | 今度の土曜日は、あきたふるさと手作りCM大賞2012。 »