2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢、藤田屋、宝(ラーメン)の地図! | トップページ | 湯沢雄勝で「ぬぐだまろう」! »

2012年12月25日 (火)

クリスマス、湯沢、寿司の幸せ「寿し幸」。

 

もう待ちきれないっ♪

 

クリスマスが今年もやってくる

Img_6945

 

悲しかった

Img_0098

 

出来事を

Img_7093

 

消し去るように

Img_0746

 

 

改めまして、

( ゚д゚)「メリークリスマス!!」


年末にかけてバタバタし始める時期に、

誰が持ってきたんですかねクリスマス!

まったく嫌になりますね。

 

それでも楽しい雰囲気は大好きなので、

ムードに流されて、乗っちゃいますね☆

 

みなさんはプレゼントを貰ったり、あげたりしましたか?

僕は、

某アイドルのコスチュームと

カラオケのフリータイム券を頂きました。

( ゚д゚)「10時間耐久カラオケクリスマス!」

そんな感じで今年も終わりそうです。

 

 

Photo

いってきました!

今回お伺いしたのは寿司屋「寿し幸」さん。

 

こちらのお店は国道13号線沿い、

湯沢市のジークブルガー通りの近くにあるお店で、

お昼はリーズナブルなランチを提供しているとのことで

いざ出陣!

 

回らないお寿司屋さんには慣れていないので、

新幹線がお寿司を運んでくれるようなお店にしか行っていないので、

のれんを潜る際に緊張しました。

 

Photo_2

ランチメニューはこちら。

現在は海鮮丼・にぎり寿し・バラちらし

のみランチでやっているそうで、

ちょうど三人でお邪魔したので一種類ずつ注文しました。

 

( ゚д゚)「俺にぎりです!俺にぎりがいいです!」

Photo_3

にぎり寿し

 

店主さんがその場で握ってくれました。

これで700円なんて信じられないですね。

ネタもやっぱり美味しい!

イカとかやわらかいんですけど、

分厚くて噛むのが大変でした。

 

Photo_4

つぶらな瞳が奏でるハーモニー。

 

ランチについてくるこのお味噌汁がおーいしい。

すんごいダシが出てて、

冷えた体にぐぁぁっと染み渡ります。

 

こちらが

Photo_5

海鮮丼

 

Photo_6

バラちらし

 

丼物のボリュームがすごかったです。

600円のボリュームとクオリティーとは思えませんでした。

 

 

住所 湯沢市表町1-5-19

TEL 0183-73-8758

定休日 月曜日

ランチ時間 11:00~14:00 

 

お寿司で一番好きなネタはアナゴです。

上司のバラちらしを見た瞬間

( ゚д゚)「あっ」

ってなりました。

アナゴが大量に散りばめられているバラちらし。

これは食べたい。

食べなきゃだ駄目ですね。

 

高級な寿司ネタがリーズナブルな価格で食べられる

ランチはとてもうれしい限りです。

皆さんも是非行ってみて下さい。

 

「寿し幸」さん、ごちそうさまでした。

 

すけ。

« 湯沢、藤田屋、宝(ラーメン)の地図! | トップページ | 湯沢雄勝で「ぬぐだまろう」! »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

来年は「すけ」さんの積極性につぶらな瞳を追加しながら、「粉雪」でもレミオりましょう。
そうそう、お願いされたクリプレは、寿し幸の親父さんに食べられました。

JA羽後のしげさん、コメントありがとうございます。
僕が今以上つぶらな瞳になれたら、もう戦争なんか起きない世界になるでしょうね。
寿し幸さんにクリプレを貰いに行って来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/48458934

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス、湯沢、寿司の幸せ「寿し幸」。:

« 湯沢、藤田屋、宝(ラーメン)の地図! | トップページ | 湯沢雄勝で「ぬぐだまろう」! »