2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おまっとさん、新そばまつりですよ♪ | トップページ | 紅葉めぐり。栗駒山荘周辺 1017 »

2012年10月16日 (火)

おめでとう!Moe1でグランプリ!



 

( ^ω^)おっおっおっ

 

 

先日秋葉原で行われました

Moe1グランプリ

なんと、

我らが羽後町が

Dsc_0559

お土産部門にてグランプリをいただきました!

( ^ω^)おっおっおっ

 

さらにキャラクター一般投票部門でも

4位!になることができました!

(詳しい結果はHPにて)くりっくぁぁあ

 

Dsc_0432

ライブイベントなども大いに盛り上がり、

Dsc_0475

たくさんの方々が来場してくださり、

大大大成功のイベントでした!

 

羽後町がブースで販売したお米、カレー、シチューは

なんと完☆売

本当にありがとうございました。

 

個人的にも、

Dsc_0316

あきちさんと写真を撮ったり、

P1000845

自衛隊のコスプレをしたりと、

すっごく楽しかったです。

ええ。

2日間ずっと楽しかったです( ゜Д゜)クワッ

これも取材ですからね。

大変なイベントだった分、

楽しいこともたくさんあったんです。

 

 

ちなみに!

このMoe1グランプリのイベント模様が

23日22:54~の日本テレビNEWS ZEROにて

放映されるらしいです!

これはみなさん、要チェックですよ!

 

 

いやー、グランプリをいただけて本当にうれしいです。

他のブースの方々とお話をする機会があったのですが、

羽後町を知らない人はいませんでしたね。

ヾ(*゚A`)ノ「萌えで地域興しの発祥の地ですから!」

( ^ω^ )「羽後町さんを参考にさせてもらっています」

 

本当にありがたいことだと思います。

 

萌えはやっぱりいいですね。

もう日本の文化です。

また、皆さんと萌えで盛り上がりたいです。

 

関係者の皆様本当におつかれさまでした。

Dsc_0563

 

羽後町おめでとうっ!!

Dsc_0546


すけ。

« おまっとさん、新そばまつりですよ♪ | トップページ | 紅葉めぐり。栗駒山荘周辺 1017 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

萌えましてお久しぶりです。
Moe1グランプリでは県の多大なるご協力いただき感謝感謝です。
コメント遅くなりすいませんでした。
なんかスマートフォンからのコメントは入力出来ないみたいで、遅くなった次第です。(何でだろう?)
これからも一緒に地域おこしに関わる事が出来れば嬉しい限りです。
明日のNEWS ZEROが楽しみですね!!

JA羽後のしげさん、コメントありがとうございます。
あらためてグランプリ萌えでとうございます。
Moe1グランプリお疲れ様でした。すごく楽しかったですね。
しげさんのアイドルライブの白熱ぶり、大変勉強になりました。
是非また一緒にイベント等で関わりたいです。願望。
 
明日のNEWS ZERO楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/47471756

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!Moe1でグランプリ!:

» Moe1、JAうごが初代大賞 「美少女」で地域おこし [ローカルニュースの旅]
美少女キャラクターを活用した地域おこしの活動を一堂に集めて物販などを行い、優秀な取り組みを決める物産観光展「Moe1(萌えワン)グランプリ」が東京都千代田区のベルサール秋葉原で開かれ、出展したJAうご(羽後町)が土産部門の初代大賞に輝いた。... [続きを読む]

« おまっとさん、新そばまつりですよ♪ | トップページ | 紅葉めぐり。栗駒山荘周辺 1017 »