2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10/6 栗駒の紅葉 | トップページ | 10/10 栗駒山の紅葉 »

2012年10月11日 (木)

燃えるんですか?萌えるんだよ!Moe1グランプリ!

 

『萌え』

それは、好き、かわいい、たまらない。などの感情表現を的確に明言する言葉。

 

『萌え』

それは、人をもだえ苦しめ、ソレなしでは生きていけなくする魔性の存在。

 

『萌え』

それは、生物だったら誰もが持っている根本的な感情。

宇宙ができる前から生物の深層心理に深く、強く根付いている。

我々の基本であり、目的であり、人生。

 

 

( ゚д゚)クワッ

 

20002
開☆催!!

Tcjapan_4

萌えで地域起こし!

Moe1グランプリが開催します!

時は10月13、14日!

場所は聖地 秋☆葉☆原

 

(´∀`){Moe1ってなーに!?

( ゚д゚){”萌え”をキーワードに地域興し活動を行い、地域のお土産開発や

    観光復興を図る方々を応援するプロジェクトです。

 

ヽ(´▽`)/{グランプリを決めるのー??

( ゚д゚){観光部門、お土産部門の2部門の審査を行います。

    審査員は地域観光、地域商品開発、アニメ・漫画に関する有識者などの

    6名の方々からなっています。

    観光部門は審査員の審査で、お土産部門は審査員と来場者の一般投票を

    合計して表彰結果を発表します。詳しくは(Moe1もえもえ)

 

( ゚д゚)そして!

 

( ゚д゚)今回、Moe1のお土産部門に

   羽後町が出場します!

 

Kgjpg

 

-萌えで地域興しの元祖-

-萌と言ったら羽後町-

-歴史の始まり、創始者-

”皇帝”羽後町が西又葵さんのイラストと共に、

この聖戦への参加を表明!

 

今回の戦いを共にするパーティーはこちら!

 

エントリーNO.1

1217ugokomachi300001


JA羽後が誇る小さな宝石

『あきたこまち』

( ゚д゚){一粒一粒が存在感を放ち、どんな美肌よりも輝く純白。

    本能で食べる!手が止まらない!口にした人たちは口を揃えてこう言います。

    「お米があればいい。このお米だけでいいっ!」

 素敵なイラストだけじゃない、味だって品質だって一流のまさに孤高の極み!

これだけでも入賞間違いなし。羽後町のグングニル!あきたこまち!

 

エントリーNO.2

3747477_img001

カレーを超えるべく、生まれたカレー。

『羽後牛カレー』

( ゚д゚){上質な羽後牛を惜しげもなく注ぎ込んだ魅惑のカレー。

    香りで誘い、スパイスで痺れさせ、味で翻弄する。

    羽後牛に頼りきりではない、味にもこだわり、磨きをかけた。

    「常に高みを目指します!Moe1でも一番になるです!」

 ご飯のお供はいつの時代も私、羽後牛カレー!

 

エントリーNO.3

_r1_c1_7

上品?違う、「優雅」な味わい。

『羽後牛シチュー』

( ゚д゚){ご飯のお供はカレーだけじゃない。

    どこまでいってもコク。どこまでいってもまろやか!

    濃縮、凝縮、うまみのすべてをこのなかに閉じ込めた。

    「噛む力なんて必要ない、口の中で全てがとろける!」

 やさしい味わいのなかにも大胆さがあふれでる、羽後牛シチュー!

 

以上三品がお土産部門に出場!

羽後町の誇りを背負い、奮闘する彼女らを

みなさんも是非応援してください!

 

( ゚д゚)さらに!

Moe1はこれだけでは終わりません!

イベント会場ではさまざまなイベントが行われます!

Moe1event_01

ご当地アイドルがMow1に集結!

LinQORI☆姫隊スマイル学園とちおとめ25ぶどう党

次のアイドル時代を担うアイドルたちが歌って踊って

Moe1を盛り上げてくれます!

しかも!なんと!入場無料!!(((゚Д゚)))ガタガタ

詳しくはコチラ!(Moe1ドキドキ)

( ゚д゚)さ ら に !

 

超!人気声優さんたちが参加してくれます!

佐藤 聡美さん! さとかーん(゚0゚)

高森 奈津美さん! なっつーん(゚0゚)

竹達 彩奈さん! あやにゃーん!あずにゃーん(゚0゚)

津田 美波さん! つだみー(゚0゚)

三上 枝織さん! みかしー(゚0゚)

山本 希望さん! のぞフィス!(`Д´)

 

メインMCには あきちさんと

大大豪華なゲストとなっています!

 

これは忙しくなってきたぞぉぉぉぉぉ(`・∞・´)

 

 

きっとあなたも楽しめる!

みんなで萌えて

みんなで作るそんなイベント

Moe1グランプリ!

 

みなさんも是非是非参加しに来てください!

がんばれ羽後町!

萌えろ!羽後町!!

Photo_12


すけ。

 

 

 

 

« 10/6 栗駒の紅葉 | トップページ | 10/10 栗駒山の紅葉 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/47401062

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるんですか?萌えるんだよ!Moe1グランプリ!:

« 10/6 栗駒の紅葉 | トップページ | 10/10 栗駒山の紅葉 »