2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊達な旅、番外編。夢の米粉クレープ | トップページ | 湯沢、ラーメン、食べ方。 »

2012年9月27日 (木)

もういくつ寝ると、全国まるごとうどんエキスポ

ぐっと寒くなってきましたね。

秋ですねぇ。

仙台から帰ったらみんな長袖で
自分だけ半袖にキュロットで( ・д・)

久々に会った近所の子供(3歳)に

「さむそう」

と一言だけ言われました。


夏、強制終了。

なんだろうこの余韻も残さない急展開。

言うなれば“フェードアウト”よりも“打ち切り”のような、
いつ終わったの?みたいな。

あのめらめらどぬぐがった夏は今どこにいったんだろう。( ・◇・) おーい。

今日は秋らしいほっとな情報を改めてうどどどーん!とご紹介しますよ♪

1

≪全国まるごとうどんエキスポ 2012≫

2012年9月29日(土)、30日(日)
10:00~17:00(両日)

秋田県湯沢市中心商店街、湯沢駅前をメインに行われます☆

昨年お越しいただいたお客様は7万人!
ご好評につき今年も湯沢の食欲の秋をどどんと演出しちゃいます♪

昨年は9つのご当地うどんが会場を盛り上げましたが、

今回はさらにパワーアップして…

1_2

21銘柄、30店舗以上のご当地うどんが集まっちゃいます! 

讃岐うどん、稲庭うどん、水沢うどん、五島うどんなど昨年参加してくださった超有名どころはもちろん、
名古屋きしめん、氷見うどん、伊勢うどん、大阪河内かすうどんなどなど
うどんファンもそうでない方もわくわくするようなラインナップになっています♪

昨年は一銘柄につき一店舗だったため、長い長い行列ができ
お目当てのうどんを断念された方も多かったようです…(。・д・)

が、

今年はそれを受けて
複数店舗出展される銘柄が続々登場!ヽ(*^▽^*)/やったぁー♡

複数店舗あるということは、

じうどんでもお店ごとの違いを楽しめるということにもなります。

現在入っている情報では、

稲庭うどんがスタンダードなものから坦々うどんさらにはペペロンチーノにまで大変身!?しちゃうなーんて噂もあります( ̄ー ̄)わくわくしてきますね♪

そしてそして、
今回のうどんエキスポには…

1_3

こちらのタイアップ宿泊プランもついてきますよー!

食事チケット(1,000円分)
       +
ご当地うどんの詰め合わせセット(2,000円分)

がついてくるお得な宿泊プランなんです♡ヽ(*’ー’*)

泥湯、秋の宮、小安峡…

各地のうどんに舌鼓を打ちつつ、
気になっていた観光地めぐりを楽しんでみてはいかがでしょうか?


さあさあ、気になってきたあなた☆

こちらの全国まるごとうどんエキスポ 公式HPをクリックしてみてくださいね♪

たくさんのご来場を、心よりお待ちしておりまーす☆(*n’∀’n*)


おゆき♪

« 伊達な旅、番外編。夢の米粉クレープ | トップページ | 湯沢、ラーメン、食べ方。 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

特産品」カテゴリの記事

(地域)川連・稲庭」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/47226339

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると、全国まるごとうどんエキスポ:

« 伊達な旅、番外編。夢の米粉クレープ | トップページ | 湯沢、ラーメン、食べ方。 »