2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仙台、ラーメン、出張版。 | トップページ | 道の駅おがち、ボスコ。 »

2012年7月 2日 (月)

ビストロ桜舞、the女子。

 

 

今流行りの女子会。

男にとっては未知の領域です。

また、それと同時に

憧れの場でもあります。

どんな話をしているのか、

どんなキャッキャウフフをしているのか、

決して男は踏み込んではいけない

そんな花園。女子会。

男子会なんかとは違って

すごく華やかなんだろうなー。

行ってみたいなー。

 

いざというときのために

女子会っぽい雰囲気の店を調べておこう。すけ。

Photo_12

いってきました。

本日お伺いしたお店は「ビストロ桜舞」さん。

こちらのお店は湯沢のジークブルガー通りに新しくできたお店らしく、

夜は居酒屋、お昼はランチをやっているお店です。

Photo_13

店内は明るい雰囲気できれいな印象を受けました。

女性が好みそうなお店です。

実際に女性のグループがちらほらといました。

カウンターが6席、テーブル席が6つ、

奥に座席のテーブル席が2つと、

縦に長く、ゆったりとした店内でした。

 

Photo_14


メニューはこちら。

ランチはほぼワンコインでいただけるという

なんてリーズナブル。

種類も豊富でどれにしようか悩みます。

 

今日は麺の気分だな。と、いうことで

バーニャカウダのスパゲティにしました。

Photo_15

盛り付けがすごくきれい。

華やか。

バーニャカウダのしつこい感じもせずに

ちょっと和風なテイストを感じました。

500円でこのクオリティはすごいと思います。

+100円で大盛り、+300円でダブルに出来ましたが、

普通盛でも充分満足できました。

 

ちなみに

Photo_16

こちらがビーフカレー。

Photo_17

こちらが竜田揚げ定食です。

 

どちらもすごくおいしそう。

やはり器と盛りつけって大切ですよね。

華があります。

 

竜田揚げがすごくおいしそうです。

実際すごくおいしかったらしいです。

野菜もたっぷりで、鶏肉のジューシーさと

パリパリ感がなんとも言えなかったらしいです。

もうね、

次は僕が食べます。竜田揚げ。

 

 

住所 秋田県湯沢市柳町2-1-30

TEL 090-5235-8264

営業時間 AM11:00~PM2:00

       PM5:00~PM10:00

不定休で、釣り日和の日は休ませて頂くそうです。笑

 

 

いやあ、本当においしかったです。

このリーズナブルな価格で

ここまで食べられるなんて、そうそうあるもんじゃないですよ。

あと、

Photo_18

こちらがドリンクメニューです。

こちらのお店はおつまみも期待できそうですね。

夜も是非行ってみたいです。

 

でもその前にランチのメニューを制覇してみたいですね!

なにか他の目的があったような気がしますが、

ランチおいしかったから、まあいっか。

 

「ビストロ桜舞」さん、ごちそうさまでした。すけ。

 

« 仙台、ラーメン、出張版。 | トップページ | 道の駅おがち、ボスコ。 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/46001358

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ桜舞、the女子。:

« 仙台、ラーメン、出張版。 | トップページ | 道の駅おがち、ボスコ。 »