2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小町改めの儀 | トップページ | 湯沢、ラーメン、あーっつい。 »

2012年6月 5日 (火)

湯沢、ラーメン、るーるるるる。

 

 

 

某コンビニにて。

 

Photo

 

 

るーるるるる。るーるるるる。

 

Photo_2


お酒臭かったせいか、なかなか寄ってきてくれませんでした。

 

もうね、かわいいですよね、猫。

 

にゃんにゃん、にゃんにゃん。

 

にゃんにゃん、にゃんにゃん。

 

自分を可愛く見せる術といいますか

 

どうすれば餌を貰えるか、とか

 

熟知していますよね。こいつら。

 

the 女子力。

 

友人はかわいさのあまり、一匹ずつに

 

猫缶を買っていました。

 

こうやって財布を握られていくんですね。

 

 

 

 

猫よりも犬派、すけ。です。

 

猫もかわいいですけど

 

犬可愛くないですか?

 

昔から犬に噛まれやすい体質ですけど

 

それでも犬が好きです。

 

犬に噛まれて怪我をしたこともありますが、

 

それも愛情表現だとおもっています。

 

 

 

 

Photo_3


いってきました。

 

プロジェクト第8店目はラーメン「鈴夜」さん。

 

こちらのお店は湯沢駅のすぐ近くにありまして、

 

以前紹介した「鈴弥」さんの二号店目です。

 

営業時間は20時から2時まで。

 

夜中でも鈴弥さんのラーメンが食べられるのがすごくうれしいです。

 

 

お酒を飲んでいてもブログの取材を忘れないなんて

 

俺ってなんてフフフ。と、気持ち悪い笑みをしつつ入店。

 

深夜1時過ぎにお邪魔したのにも関わらず、

 

店内は7割近くうまっていました。

 

カウンターが数席に、テーブル席が4つ

 

座敷の席が4つと、広いスペースでびっくりしました。

 

Photo_4


ギョーザがある!

 

鈴弥さんのほうにはギョーザないんですよねー

 

これは食べてみるしかないだろう、と注文しようとしたのですが

 

生憎の完売。

 

もう少し早めに来ればよかったなあ。

 

Photo_5


醤油ラーメンと、

Photo_6


みそラーメン。

 

やはり吞んだあとでもおいしい。

 

するするっと食べちゃいますね。

 

 

ちなみに、

 

飲酒後の体内では、血中に溶け込んだアルコールを分解する成分を欲しています。

 

豚骨の中にはアルコールを中和する「イノシン酸」がたくさん含まれています。

 

ですからお酒を飲んだ後にラーメン。というのは

 

非常に理に適っているのです。

 

だから、夜中にラーメンを食べても大丈夫☆

 

 

うん、、、大丈夫、大丈夫だ。

 

 

 

住所 湯沢市表町2-1-21

TEL 0183 – 72 – 7177

定休日 水曜

 

呑んでーカラオケいってーラーメン。

 

金曜日の楽しみです。

 

これがあるから一週間がんばれます。

 

 

Photo_7


さ、今週もラーメン食べるのがんばるぞ。

 

すけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 小町改めの儀 | トップページ | 湯沢、ラーメン、あーっつい。 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/45527100

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢、ラーメン、るーるるるる。:

« 小町改めの儀 | トップページ | 湯沢、ラーメン、あーっつい。 »