2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢ロイヤルホテル ランチ♪ | トップページ | いちごあんパイ »

2012年4月 5日 (木)

送別会 in 寿し幸

年度末年度初めは歓送迎会シーズンbottleということで、とある日に湯沢市中心部の寿し幸で開いた送別会の料理を少し紹介します。

Img_4933_2 Img_4934

席の雰囲気は、こんな感じupで、

Img_4929_2 Img_4930_2

既にテーブルには、2品の突き出しがhappy01

左が、クラゲ(おそらく)の酢の物、右がカツオの刺身(たたきかも)にとろろをかけ、にんにくやショウガ、ミョウガ等の薬味を添えた皿でした。

どちらも、ひと味工夫が利いていてとても美味しかったです。

これらの2品の突き出しの後は、一品一品料理が運ばれてきました・・・・が、美味しさにかまけてほとんど写真を撮れませんでしたcoldsweats01

Img_4935
なんとか写真に撮った、エビの焼きもの。エビ味噌を絡めたソースが身に塗ってあり、とっても美味しかったですよ。

このほかに、刺身や焼き鳥など、色々な料理が出てきたんですが。。。。写真がないです・・

そして、お寿司happy01
やっぱり、お寿司屋で飲み会をするからには、寿司はかかせませんよねwink

Img_4937

で、和食の定番、天ぷらnote

Img_4939

ゆっくり飲んでbottle、食べてdelicious、楽しい時間を過ごすことができました。

 

寿し幸 TEL 0183-73-8758

 

No.12でした。

« 湯沢ロイヤルホテル ランチ♪ | トップページ | いちごあんパイ »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/44758344

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 in 寿し幸:

« 湯沢ロイヤルホテル ランチ♪ | トップページ | いちごあんパイ »