2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋田湯沢 犬っこまつり 前日! | トップページ | 「庄助」 »

2012年2月13日 (月)

犬っこまつり

こんにちはclub

2月11日(土)、12日(日)の2日間、湯沢市では、犬っこまつりが開催されましたdog

湯沢市役所隣りの中央公園をメイン会場に様々なイベントが行われ、

また、出店もたくさん並んでいましたよpenguin

Img_5282

湯沢市の姉妹都市の釧路市も物産展のテントを出して、

まつりを盛り上げてくれていましたfish

Img_5283

さて、メインの犬っこやお堂っこの写真ですsnow

Img_5276 Img_5278

そして、僕らの作った作品がこちらsnow

Img_5274

合計約150人時をかけて頑張って作りましたrock

ブログを見てくれている皆様、会場でご覧いただけたでしょうか?

イベントの様子も。

イベントの1つ、湯沢南家佐竹太鼓ですnote

Img_5302

たくさんの人でなかなか見ることはできませんでしたが、

迫力のある太鼓の音が全身に響きましたnote

そして冬花火shine

Img_5338

雪が舞う中で見る花火は、夏と違ったよさがありますねpenguin

1通り終わったと思い、会場をみて帰ろうと思っていたら、

Img_5347

さらに花火が打ち上げられましたsign03

うまく写真にとれなかったのですが、

大きな花火も何発もあがり、まさに予想以上の花火でしたshine

最後に会場を1回りすると、

夜の会場はライトアップされていて、また違った雰囲気でしたflair

Img_5353

今年見逃してしまった方は、来年ぜひ見てくださいね~sign03

(ゴリーヌ)

« 秋田湯沢 犬っこまつり 前日! | トップページ | 「庄助」 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/44100924

この記事へのトラックバック一覧です: 犬っこまつり:

« 秋田湯沢 犬っこまつり 前日! | トップページ | 「庄助」 »