2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪ 三関さくらんぼ ♪ | トップページ | ~昔のくらし~ »

2011年6月30日 (木)

★☆ たんせ市 ☆★

先日、湯沢市ジークブルガー通りで、たんせ市が行われました~sign03

「たんせ」とは、こちらの方言で、「~してください」という意味です(*^-^)

見てたんせ~ 来てたんせ~ ってな感じでお店の人が声をかけるんですよぉ~note

Img_6402

Img_6401 Img_6392

三梨牛(←ご飯の上に柔らか~い三梨牛がlovelyスッごい美味しかったheart04)の試食sign03sign03

あとは残念ながら食べれなかったけどsweat02 米粉パンbreadやチーズwineの試食もhappy02

私が見たところ。。ここが一番にぎわっていた感じgood

Img_6399

お店1件、1件をチンドン屋さんがまわってましたflair「商売繁盛~」ってup

Img_6397 Img_6395

(湯沢名物!?オランダ焼きcrown)               (秋の宮温泉郷 足湯spa

稲庭うどんの移動販売車も、ご覧のとおり(↑右端の青い車bus)人気でしたよ

オランダ焼きもあって、食べたかったけど、残念ながら時間がなく。。sweat02

足湯spaも子供たちに、人気で気持ちよさそうでしたぁ~shine

午前中、ザーッと雨に降られてrainrainうわぁ~っdowndowndownとなりましたが

雨対策も完了し、午後からは部活帰りの子供たちや、たくさんの

人がおとづれ、佐竹太鼓などイベントで盛り上がっていましたnote   ビギナーるでした

« ♪ 三関さくらんぼ ♪ | トップページ | ~昔のくらし~ »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/40531453

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ たんせ市 ☆★:

« ♪ 三関さくらんぼ ♪ | トップページ | ~昔のくらし~ »