2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6・5 虎毛山 山開き | トップページ | 小安峡をぬけて »

2011年5月27日 (金)

餃子! 久米食堂 in 院内

今日紹介するお店は、院内駅からすぐの場所にある久米食堂です。

餃子などが人気で、地元を中心に広く知られているこの久米食堂、お店の入り口近くにメニューが列記された外観が特徴的なので、すぐに見つけることが出来ると思います。

Img_3173 Img_3174_2

今回は、焼き餃子(350円)2人前と、ワンタンチャーハンセットを注文smile

downwardright餃子sign03 とってもボリュームがあって、1つ1つが、つけだれのお皿と同じくらいの大きさに感じますhappy01
Img_3175
Img_3176 Img_3177
このボリュームたっぷりの餃子1つ1つにキャベツなどの野菜のエキス肉汁た~~っぷりhappy02happy02happy02

ワンタンも、1つ1つが餃子並みのボリュームで、野菜のエキス肉汁がしっかりと存在感を主張してくるのが堪りませんhappy01
Img_3179
Img_3181 Img_3180
スープ自体は優しい味で、海藻(あおさ?)のシャキシャキとした歯応えと海の香りがアクセントwink
チャーハンは魚肉ソーセージとコーンの入った昔懐かしい味わいが嬉しいです。

2人で食べてお腹一杯でしたdelicious

お店の情報はdown

★久米食堂
 営業時間:11:00~14:00(夜は要予約)
 定休日:
月曜日
 電話番号:0183-52-2444

 

(No.12でした)

« 6・5 虎毛山 山開き | トップページ | 小安峡をぬけて »

飲食店」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/40138025

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子! 久米食堂 in 院内:

« 6・5 虎毛山 山開き | トップページ | 小安峡をぬけて »