2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小安峡をぬけて | トップページ | 小町まつり 小町改めの儀 »

2011年5月30日 (月)

川原の湯っこ 

今日は、秋の宮の「川原の湯っこspa」の様子をお知らせしますflair

雪解け水で、川の水が増水していてtyphoon足湯はもう少し先のようです。。

001 003

004 005

少し前に見たときは、川原の石が全部水で隠れていたのでsweat01

今日の様子だとホントにもう少しで足湯ができそうですspa

もう少しだけ待って下さいね~(*^-^)

ちなみに、護岸工事が終わり、危険防止の柵が取り付けられてdanger完成していました。

安心安全ですscissors

秋の宮~小安峡に抜ける道路。こまち湯ったりロードは、今日は通行止めでしたsnail

開通したら、お知らせしたいと思います!!

【お知らせ】

6月1日(水)12:00 開通予定です  詳しい情報は→こちら

006 009

【写真】 役内川~R108

011 014

通行止めが解除されると、かなりのショートカット!!

もっともっとドライブが楽しくなりますねdash

(ビギナーるでした♪)

« 小安峡をぬけて | トップページ | 小町まつり 小町改めの儀 »

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/40141992

この記事へのトラックバック一覧です: 川原の湯っこ :

« 小安峡をぬけて | トップページ | 小町まつり 小町改めの儀 »