2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東日本大震災 復興支援 卸町ふれあい市 | トップページ | 前森公園から春の足音 »

2011年4月25日 (月)

ふれあい市

昨日は、仙台市卸町で、東日本大震災復興支援 卸町ふれあい市が開催されました。

029_2

お天気にも恵まれてsunご家族連れなど、たくさんの人でにぎわってました。

031_2036_7

こちらは秋田県の観光ブースですflair

今週末から角館の桜cherryblossomが咲き始め、ゴールデンウィークがちょうど見ごろを迎えますnote

みなさん、「角館にぜひ見に行きたい」とおっしゃってました。                             

 040_4006_6  

こちらは秋田県の物産ブース・休憩コーナーですapple

どのお店さんも、今までで一番の売れ行きだと、うれしい悲鳴を上げていましたdash

032 033

会場は、日用品から衣料品、生鮮など、通常よりも特別価格で大奉仕されていました。

中には、このようなPOPも見かけました。

028

子供服のお店です。すごい行列ができてました。

お店さんもお客さんもお互いにニコニコ♪本当にありがたいですshine

皆さんからいろいろとお話を伺うことができ、どうお声掛けをしてよいものか悩んだ場面もありました。なのに、足を運んでくださったお客さんは、みんな明るく、楽しそうでしたnote

すごいパワーを感じられた1日でした。がんばろう東北 共にがんばっていきましょう!

                 

               

« 東日本大震災 復興支援 卸町ふれあい市 | トップページ | 前森公園から春の足音 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/39746134

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい市:

« 東日本大震災 復興支援 卸町ふれあい市 | トップページ | 前森公園から春の足音 »