2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かだる雪まつり 後編 | トップページ | ~三関大綱引き大会~   »

2011年2月11日 (金)

彦三そば!!

( ´艸`)プププJIJIpenguinだすupup

今日は僕が得意な(好きなheart)分野の、飲食店restaurant編ですsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

タイトル見てeye分かるとおり、今回お邪魔したのは『彦三』さん(JIJIpenguinは初clover)だよ~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ「そば好き好き」heart04

今回いただいたのは、『かき揚げそば(冷)』700円dollar

Dsc_0003

sign03漬け物も付いてましたよ(。・w・。 )オズclover

全く下のそばが見えない状態・・・∑(=゚ω゚=;)オウannoyかき揚げの大きさ分かりますか?

かき揚げ好き((w´ω`w))heart02だけど、この大きさ伝わるかな~\(*`∧´)/デカイとにかくデカイ

ちなみにこちらがdown

Dsc_0001

同じく『かき揚げそば(冷)』大盛り850円dollar

(大盛りは150円プラスになります。)良心的だね( ´艸`)プププnote

この大盛りだたものじゃぁ~ないΣ(゚□゚(゚□゚*)ビックリしたもんsweat01

二つ同時に運ばれてきたけど、大きさにビックリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とりあえず見てeye見てeye見てeye~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーupupup

Dsc_0006

もちろん左が大盛りpunch右が普通の一人前だからね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えーっとね( ´-`)sweat02ラーメンどんぶりに入ってるそばsign03的な感じかな( ゚д゚)ポカーン

まぁ・・・お腹空いてましたけど(ノ_-。)sweat01、調子こいて大盛りいけると思いましたけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。sweat01喰いきれるか~dash

俺を試してるな~オラーщ(゚Д゚щ)カモォォォンup(一人逆上thunder

Img_2260

JIJIの心の声heart → 単品写真camera見ると、たいしたこと無い大きさにみえるなヽ( )`ε´( )ノbu-(マジ大きかったからsweat01

挑戦しましたよ(*`pЗ´q)フンフン先輩がsign01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsun

僕は、普通盛りで・・・・・ムリムリヽ(○´3`)ノ フッ

羽後町はそばどころですが、どのお店も味が違ってて面白いですねヽ(*≧ε≦*)φheart01

つゆの特徴から薬味、もちろんそばの味が全然違ってるし、太さだって(≧∇≦)面白いぞ~scissors

もちろん『彦三』さんのかき揚げそばrestaurant美味しかった(。-_-。)ポッheart04

かき揚げサクサク・サクサク、春菊のほろ苦さもあって(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!

今度はそばサラダbud食べに行きますねへ(´∀`ヘ)へ))カサカサdash

まだ、柏木・小太郎・信太さん行ってないのでrvcardash、今度お邪魔します(o・ω・)ノ))暖かく迎えてねribbon

sign01ちなみに、大盛り食べた先輩は~→こんな感じsweat01⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

最近『そば打ってみようかなbomb』なんて思ってるJIJIpenguinでした『無理じゃsign03』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;グハッ

« かだる雪まつり 後編 | トップページ | ~三関大綱引き大会~   »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
どこが、そば?ってーオドロキだなー
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
テンション上がるね!
でも、ムリムリ
大食いさん、にオマカセ

(。・ω・)ノ゙ コンチャnote
かき揚げデカイでしょ~( ´艸`)プププ「そば見えないよねsign03

いや~、俺も冷やかけの大盛りならいけたんだけどヽ(○´3`)ノ フッ
揚げ物が食べる時はあんまり食が進まないんだよね(;;;´Д`)ゝsweat01
揚げ物好きheartだけど、胃が・・・(´Д⊂グスン・sweat02もたれるお年頃なの(´-д-`)dash

ぐるめーにゃさんの好き(*゚∀゚)=3ハァハァheart04なお蕎麦屋さんあったら教えてね~paper
ちょっと(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ貧弱sweat01なJIJIpenguinでしたpunch
(○゜ε゜○)ノ~~バイバイ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/38803902

この記事へのトラックバック一覧です: 彦三そば!!:

« かだる雪まつり 後編 | トップページ | ~三関大綱引き大会~   »