2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お客様感謝Day | トップページ | 「広東料理 三貴」 薬膳担々麺・黒 »

2011年2月26日 (土)

★コケ丸くん★アークトゥリー松田計画

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日JIJIpenguinが紹介するのは、『アークトゥリー松田計画』さんですflair

ん?知らないsign03

知らない人は、これを見たらeye分かるかも( ´艸`)プププ

Dscf2161_2

『コケ丸くん』聞いたこと無いかな~(。・w・。 )heart

コケ丸くんシリーズの『なまはげくん』なんだけど、顔のといい、頭から生えてる植物cloverといい(。-_-。)ポッheart04heart04

定番のなまはげもいいけど、こういう変わり種も贈り物presentにいいと思うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

『コケ丸くん』とは?

と言う方は、こちらをクリック → アークトゥリー松田計画HP

ちなみに(@Д@;pencil簡単に言うと、植物(アイビー等)をミズゴケで巻いて球体に整形したものだよpunch

他にもdownこ~んなものもsmile

Dscf2162

Dscf2163

Dscf2158

Dscf2176

自分の好みで選べるの~(∩゚д゚)アー欲しい~shine

植物だから、水rainやりを忘れないでねsign03

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01「ミズゴケの水やりって?」

部屋houseの乾燥度合いによっても違うけど、週一位でこの球体を水sweat02に浸してやるだけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1時間clock位でイイみたいだけど、ミズゴケが水sweat02を吸うまでだから、一晩night放っておいてもokだって(*゚▽゚)ノ僕でも出来るかもshine

ちなみにヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)デカイの見てみる?

Dscf2154_2

このでかさ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01伝わるかな~Σ(;・∀・)「写真だと分からない・・かな?」

ちなみに、植物cloverだから段々大きく成長する訳よ(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

でも、普通サイズのコケ丸くんが、upこのサイズに成長する訳じゃないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

植物budが成長する訳…ヽ(○´3`)ノ フッ

(# ̄З ̄)bomb「じゃぁ大きくなってきて、バランスとれなくなったらどうするのさ」

フッ(~ー~)「大丈夫sign03

( ´艸`)プププ「装飾品ribbonをとって、鉢budか土に埋めればええの~heart

さてさて、この間・・・影のうっすいビショップshadowが紹介していた『チビ丸くん』だけど、色んな種類があるから紹介するよGo~Go~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサdash

Dscf2167

Dscf2165

    なまはげバージョンup                干支バージョンup

Dscf2168_2

Dscf2178

 

      今年の干支up                    天使~heartup   

Dscf2160

マグネットが付いてるバージョンもあるんだオワタ┗(^o^ )┓三 

他にも色々あるから、見てみてね~ ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーupupup

今日はアドレナリン出まくりのJIJIpenguinでした(○゜ε゜○)ノ~~またの~

« お客様感謝Day | トップページ | 「広東料理 三貴」 薬膳担々麺・黒 »

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/39012702

この記事へのトラックバック一覧です: ★コケ丸くん★アークトゥリー松田計画:

« お客様感謝Day | トップページ | 「広東料理 三貴」 薬膳担々麺・黒 »