2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬っこまつり | トップページ | かだる雪まつり 後編 »

2011年2月 9日 (水)

あきた美彩館『羽後町うまいものフェア』♪

noteぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノnoteぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーnote

JIJIpenguinです(* ̄0 ̄)ノhi

今日は皆様にご報告heart

2月5日(土)・6日(日)の2日間、東京都港区の品川駅train付近にある、秋田のアンテナショップ『あきた美彩館』buildingで、『羽後町うまいものフェア』開催してきましたscissors

そのもようがこちらgood

Dscf2116

僕は、呼び込みやらで忙しく、ほとんどcamera撮れませんでした人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01

それにしても、東京の冬snowは秋田と比べると暖かいね(* ̄ー ̄*)spa

だけど・・・楽勝punchで一日立って居られるかと思ったら、段々底冷えしてきたよ( ̄◆ ̄;)さ・・・寒いtyphoon

一日外に居るには、何処に居ても厳しいんだねsweat02~(#`皿´)寒い~bomb

Dscf2119

1日目は、AM11:00~PM6:30までsign01

2日目は、AM11:00~PM4:00まで営業しました( ´艸`)プププJIJIも頑張ったのだsun

多くのお客様ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φheart04

また、美彩館でイベントを開催するさいには、是非ご来店くださいへ(´∀`ヘ)へ))カサカサclover

1日の疲れを癒やすためc(>ω<)ゞbeer

1日立ちっぱなし、声出し、寒さに凍えた体には効きました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。upup

beer大好きheartJIJIpenguinでした…ヽ(○´3`)ノ フッ

« 犬っこまつり | トップページ | かだる雪まつり 後編 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/38789932

この記事へのトラックバック一覧です: あきた美彩館『羽後町うまいものフェア』♪:

« 犬っこまつり | トップページ | かだる雪まつり 後編 »