2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆雄勝の雪まつり☆ | トップページ | もうお腹いっぱい「牛男」 »

2011年2月 4日 (金)

湯沢ロイヤルホテル『季節のおすすめメニュー』

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*shadow+:;;;:+*+:;;;:+*+

お久しぶりです。

皆さん、僕の事を覚えていらっしゃるでしょうか・・・?

忘れた方のために・・・、僕shadowは『ビショップ』ですupup(テンション上げて行きましょうsign01

先月(1月)に湯沢ロイヤルホテルの『季節のおすすめメニュー』(2100円dollar)をいただいたので、皆さんに御紹介します。

まずは、【オードブル】

Photo_2

すいませんsweat01

料理名を忘れてしまいましたが、テリーヌのような感じでした((・(ェ)・;))sweat02

なかなこういった料理をいただく機会がないので、変に緊張しましたねdown

Dscf2098

皆さんは、テーブルマナー自信ありますか?

僕はちょっと苦手ですcryingが、こういうマナーも知らないと、恥をかくのは自分なんですよねsweat01ちょっと頑張ってみます。

Photo_3

こちらは【スープ(カリフラワーのポタージュ)】

一見、ビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)にも思えましたが、なんとカリフラワーのポタージュsign03

僕は初めていただきました((w´ω`w))heart大変美味しかったです。

ちゃんとカリフラワーの味がしますよ。

Photo_4

こちらは、ソフトなフランスパンです。

パンかライスは選ぶことが出来ます。

【メイン】比内地鶏のソテー・フォアグラソース+ミニサラダだったと・・・sweat01

Photo_5

すいません、すっかり料理名が・・・bomb

ですが、お肉は比内地鶏+ソースに入っている黒い欠片はトリュフですshine

何だか、とっても贅沢なメインでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【デザート】○○チーズのスフレ(?)

Photo_6

・・・・料理名は・・・本当にすいませんsweat02

ですが、これは1月のメニューなので、皆さんは2月のメニューを楽しんで下さい。

2月の『季節のおすすめメニュー』は

【オードブル】海老と帆立のパイ焼き

【スープ】ほうれん草のポタージュ

【メイン】三梨牛のステーキ レフォールソース(西洋わさびのソース)ミニサラダ

【デザート】生チョコとトリュフショコラの盛り合わせバニラアイスクリーム添え

パンorライス、コーヒーですclover

詳しくは、湯沢ロイヤルホテルのHPをご覧下さい。  HP

多分僕も、また行くかも・・・shadow

その時は、優しい目で見守って下さい。

時には、ちょっとした贅沢もいいものだな~っと実感出来た時間でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+shadow*+:;;;:+*+:;;;:+*+ビショップでした。

皆さんに忘れられる前に、ブログ更新頑張ります。

« ☆雄勝の雪まつり☆ | トップページ | もうお腹いっぱい「牛男」 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/38708014

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢ロイヤルホテル『季節のおすすめメニュー』:

« ☆雄勝の雪まつり☆ | トップページ | もうお腹いっぱい「牛男」 »