2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢ロイヤルホテル『季節のおすすめメニュー』 | トップページ | 秋の宮温泉郷 かだる雪まつり(前編) »

2011年2月 5日 (土)

もうお腹いっぱい「牛男」

先日、湯沢市内駅からほど近いところにある焼き肉屋さんの「牛男」(地図はこちら)に行ってきましたnote
年に一度の贅沢とばかりに、食べまくりましたよ~taurusheart01

Img_3652 「牛男」入り口

Img_3656 Img_3657
Img_3654
メニュー。種類豊富なホルモン、ユッケなどの生肉、そして極シリーズに目が釘付けeye

まずは、一杯ということで、生ビールbeersign01 
と、中ジョッキなどと一緒に男前という代物を発見sign03
Img_3659_2(左)中ジョッキ (右)男前
男前すぎるだろcoldsweats02 とつっこみたくなるくらい見事な男前happy02

そして、生肉コーナーlovely
Img_3668_2 牛刺し

Img_3677_2 寿司
牛刺しも、握りも、口の中で濃厚な脂がとろけてしまい、噛まなくても平気なくらいheart04

Img_3702 ゆっけ

定番?焼き肉三昧shine
Img_3661 Img_3666

牛男は、ホルモンも種類豊富
Img_3669 Img_3674
普通のホルモンに、
Img_3671 Img_3684
見た目と違い、サクサクした食感が美味しいチチカブ
Img_3706 こりこりの動脈
Img_3708 壺付けホルモン

本当は、他にも食べたんですが・・・食べるのに忙しくて写真を取り忘れちゃいましたcoldsweats01

そして、待ってましたsign03 のお肉達taurus
Img_3686_2 Img_3692 極 ロース

Img_3695 極 カルビ
Img_3696

Img_3701極 ヒレ

どのお肉も脂が乗って、と~~っても美味しかったですhappy02heart04

次の機会は・・・・また一年後かな? No.12でした。

« 湯沢ロイヤルホテル『季節のおすすめメニュー』 | トップページ | 秋の宮温泉郷 かだる雪まつり(前編) »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/38717834

この記事へのトラックバック一覧です: もうお腹いっぱい「牛男」:

« 湯沢ロイヤルホテル『季節のおすすめメニュー』 | トップページ | 秋の宮温泉郷 かだる雪まつり(前編) »