2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯沢市柳町商店街「まちなか探検ツアー」その2 | トップページ | ◆ジュネス栗駒◆ »

2010年12月 1日 (水)

豆腐かすてら☆菅幸商店

(*゚▽゚)ノおひさ~JIJIpenguinですheart04

本当にご無沙汰しておりました~(p´□`q)゜o。。sweat01

今日は、お仕事でお邪魔しました『菅幸商店』houseさんについてお知らせしますねscissors

まずはこちらをごらん下さい leftright ここクリック

豆腐カステラ・えご・ところてん等を販売しておりますよ( ´艸`)プププup

何気なく食べてるrestaurantかもねheart

Dscf1953_2

upこちらが、通常の豆腐かすてらsign01

菅幸商店さんでは、材料の95%が県産品を使用してるたしいよ(。・w・。 )clover秋田県にとってはいいことですheartアリガトウゴザイマス

Dscf1961

お次はこれup『ぶどうチーズ味』の豆腐カステラです∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01そんなのまであるのね

impactショック(黒っぽいのが、干し★レーズンかな(゚▽゚*))

Dscf1955

JIJIpenguinは基本的に甘い物をあまり食べない派restaurantなので、お菓子やスイーツcake類に弱い・・・((・(ェ)・;))sweat01

つまみ系beerは強いですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(←酔ってませんからsweat01

ですが、僕も一口いただきましたnote

カステラと違って重量感が有り、何故かおばあちゃんhouseを思い出す味ですねheart02

どうぞscissors皆さんも試してみてねヽ(*≧ε≦*)φアディオス

ダイエットに挫折したJIJIpenguinでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 湯沢市柳町商店街「まちなか探検ツアー」その2 | トップページ | ◆ジュネス栗駒◆ »

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
豆腐カステラに、ぶどうチーズ味があるのか~

ワインにグーかもね!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
JIJIpenguinも「ぶどうちーず味」があるとは、想定外でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ダンディググさんは、ワインheart好き?
JIJIはビールbeerheart04好きだから、ビールに合うおつまみとか知ってたら教えてチョψ(`∇´)ψ

お互い忘年会シーズン楽しみまっしょいup
暴飲暴食restaurantが得意技のJIJIpenguinでしたpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/37903999

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐かすてら☆菅幸商店:

« 湯沢市柳町商店街「まちなか探検ツアー」その2 | トップページ | ◆ジュネス栗駒◆ »