2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三途川渓谷の紅葉(11/4) | トップページ | 宴席 in 清風苑(小安峡温泉) »

2010年11月 6日 (土)

リブ★日替わりランチ。

ある日の会話sign01

サバイバー 「湯沢市内のお店で、安くて美味しいランチを提供してる店知らん?」

友人Ashadow 「ん~・・・何件かあるから、後で紙に書いて渡すよ」

と言う訳で、友人Ashadowから紹介していただいたお店の一つ『リブ』を、皆さんに紹介いたします。

まずは、この日の日替わりランチをご覧下さい。down

Dscf1740_2

この日は、鶏肉のピカタ・・・(だったと・・・sweat02)になります。

鶏肉がものすごく軟らか~note

ボリュームもあり、値段はなんと550円びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

コーヒーを付けても、600円なんです。(日替わりランチの場合です。)

Dscf1738

Dscf1736

安い・ボリューム有りなので、お腹が空いた時にはお勧めですsign03

ちなみに、一番上の写真にあるマグカップに入っているのは、スープではなくみそ汁でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf1741

こちらは、カツ丼ですup

一緒に行った、友人Qが注文したものです。

友人Q 「凄いボリュームsign03味も美味しかった」

     「女性にはちょっと多いかな、男性でガッツリ食べる人には勧めるな~punch

とのことsign01

Dscf1743

ちなみに、こちらもお肉が軟らか~いheartだそうです。

カツ丼は、580円でしたよ

僕も次はカツ丼が食べたいな~ψ(`∇´)ψ

美味しいお店を紹介してくれた、友人Aに感謝の一日になりました。

リブ leftright 地図(秋田県湯沢市大町2丁目1-59)

ニュー長寿軒の二階です。

店内は昭和的で、ちょっと寒いので、皆さん少し厚着して行って下さいgood

肉食系男子サバイバーでしたscissors

« 三途川渓谷の紅葉(11/4) | トップページ | 宴席 in 清風苑(小安峡温泉) »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/37524744

この記事へのトラックバック一覧です: リブ★日替わりランチ。:

« 三途川渓谷の紅葉(11/4) | トップページ | 宴席 in 清風苑(小安峡温泉) »