2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気ムラ・湯沢市若畑集落で紅葉まつりが行われます | トップページ | 三関フルーツロード »

2010年10月 2日 (土)

お菓子のかたの♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪cafe

くれおぱとらっしゅvirgoのお使いをしたJIJIpenguinですscissorsイェーイ

お使いのお駄賃dollarで、JIJIもネクタリンのチーズケーキbirthday食べたよヾ(´ε`*)ゝ美味しかったheart

今日は初めて『お菓子のかたの』さんhouseにお邪魔したので、その様子をつたえるよ( ̄ー+ ̄)

お菓子のかたのgoodHP (外観や地図はこちらを参考にしてねpencil

Dscf1569

Dscf1578

『お菓子のかたの』cakeさんは、洋菓子+和菓子両方とも置いてるんだ(◎´∀`)ノheart04

『お菓子のかたの』さんと言えば、シューロールheartって聞いてたから、残り少ないシューロール(σ・∀・)σゲッツ

Dscf1572_2

私が買ったのは、醤油のシューロールΣ(゚□゚(゚□゚*)sign03

醤油sign02って思うでしょ、でもこれがあう!!(゚ロ゚屮)屮ウマイupup

甘じょっぱくってheartよく、塩スイーツって聞くじゃないearそれと似ていて、塩(塩分)が醤油に変わり、甘さを引き出してるんだ((w´ω`w))clover

スイカに塩の要領ですよ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dscf1583

Dscf1568

Dscf1571_3

Dscf1585_2

upこれは、洋菓子cakeね(。・w・。 )

次行った時に買うの決まっちゃったよ(≧∇≦)cherry

『バンブー』これeyeねらってます( ´艸`)プププheart02

Dscf1580

Dscf1579

Dscf1573

Dscf1574

こっちは和菓子ヽ(*≧ε≦*)φscissors

醤油カステラが人気あるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

だけど、JIJIpenguinの目eyeは『栗むしようかん』に夢中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

蒸し羊羹好きnoteではありますが、この形見たこと無い(*゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん(σ・∀・)σゲッツribbonいたしましたとも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・また太るなsweat02

『お菓子のたかの』さんを満喫し、スイーツに癒やされたJIJIpenguinでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 元気ムラ・湯沢市若畑集落で紅葉まつりが行われます | トップページ | 三関フルーツロード »

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっなんだー「バンブー」sign02
竹だったかなー?
真ん中にバーナが入っているようなscissorsヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、丸太を切ったようにもeye
ふっふっふ!塩まかないでなーrun

湯沢市民は、「かたのの菓子を食べたかったのー」と言うのかなーbleah
みんな美味しそうだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちは!かたのです(^^)
度々のご紹介嬉しいです、ありがとうございます。

JIJIさん、いつの間にこんなにたくさん
写真を撮って下さってたのでしょうか…
知りませんでした^^;

そして「バンブー」ですが、誕生してから20年
売れ続けている商品なんです。竹のイメージですヨ。
JIJIさん、次回は是非お試し下さいね~♪

(* ̄0 ̄)ノオッスclover
チョコバーナさんbanana、駄洒落入れちゃいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!annoy
JIJIpenguinの記事に、駄洒落入れてコメントしてきたのは、チョコバーナbananaさんが初めてですupupup
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

バンブーcakeなんだけど、バナナbananaと生地の間にあるクリームが、普通の生クリームじゃないんだよ!!(゚ロ゚屮)屮
確か・・・\(;゚∇゚)/メイプルorカラメルが混ざってるって( ´艸`)プププheart04
どっちか忘れちゃったんだけどね(´Д⊂グスンsweat01
でも、それを聞いてear今度はバンブー食べようって思ったのさψ(`∇´)ψnote

チョコバーナbananaさんもいかか?
少しも痩せないJIJI( ゚皿゚)キーッ!!でしたpunch

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪『お菓子のかたの』さん
ブログチェックpencilしていただき、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
次お邪魔するときは、『バンブー』cakeいただきます( ´艸`)プププupup

写真cameraは、JIJIpenguinが狙いを付けてる物だす(*´д`*)ハァハァheart04
(。・w・。 )食べたいnote衝動のあらわれ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02
今食欲の秋mapleですから、勘弁してチョ…ヽ(○´3`)ノ フッ

それでは、いずれまたお邪魔させていただきますヽ(´▽`)/食いしん坊JIJIpenguinよりscissors

(*゚▽゚)ノこんちー
今朝のTVサタナビっ!を見ていたらZENさんが、湯沢駅前界隈をお店のおすすめリレーで漫遊したよ。
ラ・シュエット&カウベル&高市青果店&牛男

いい店あるじゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!
湯沢雄勝「商店の輪」なんてどうかな?
「お菓子のかたの」さんから、ジャンルを問わずのおすすめ店リレーwink

o・ω・)ノ)) ハーイcloverJIJIダスsign01
『JIJIサポーター』さん、美味しいネタpencilありがとうねshine

ただ、食べ物系riceballはお財布と相談しながらやらせていただきます。*((艸д・。`*)゜*。(sweat01
とりあえず、給料dollar出てからでもいいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャupup

牛男taurusは過去に行ったrunことあるけど、食べるrestaurant事に夢中で写真camera取り忘れたな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カウベルについては、今度栗駒フーズさんtaurusにお邪魔してくるから、その後載せることを検討中だよ( ̄▽ ̄)sign03
ラ・シュエットcafeは、過去に載せてるbookから、もうちょっと待っててね(*゚▽゚)ノclover

色々特集とかくみたいけど・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01自腹なの~sweat02
宝くじsagittarius当たったら(≧∇≦)upupバリバリ特集くんじゃるheart04heart04
それまで気長に待っててね…ヽ(○´3`)ノ フッ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/37026301

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のかたの♪:

« 元気ムラ・湯沢市若畑集落で紅葉まつりが行われます | トップページ | 三関フルーツロード »