2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北の「へそ」観光まつり | トップページ | 国道398号線再開通記念プレイベント! »

2010年9月 4日 (土)

松屋(そば)!!

ヾ(´ε`*)ゝheart04はーいsign01

この間、やっと『松屋』さんに行ってきましたよrvcardash

5年ぶり位でさ~、味もrestaurantすっかり忘れてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・スイマセンm(__)msweat02

羽後町のお蕎麦は、やっと3件目(○゚ε゚○)えーっと、最初が『長谷山』・『弥助』・『松屋』houseって順かなheart

まだまだ行きたいお店あるんだけど、先輩virgoの一押し蕎麦屋『松屋』には行かないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャupup

頼んだのはこれenter

Dscf1360_2

天ぷらそば 650円dollarなりsign03

ちょっとお腹空き過ぎてさ~ヾ(*゚A`)ノ『腹減った~sweat01』、いつもは冷やがけオンリーなんですが、天ぷらup入れてみました(A;´・ω・)アセアセ

Dscf1361

ちなみにアップどす(≧∇≦)scissors

結構美味しそうに撮れたcameraんじゃないかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart02

でも、ちょっと不思議なんだよね~、お蕎麦になるとってΣ(゚□゚(゚□゚*)マジっすかpunch

Dscf1363

←ねsign01なるとでしょsweat01

いままで、お蕎麦になるとが入ってた経験無いから、ちょっとびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

ま、食べましたけど( ̄ー+ ̄)shineね。

最初の感想『煮干しだし?』?(・_。)?(。_・)?

結構濃い魚系の臭いがしましたね(゚▽゚*)clover

私は、基本『昆布+鰹ダシ』が一番好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04なのですが、煮干しダシも俄然いけます(*゚∀゚)=3ハァハァ

モチup美味しかったですよc(>ω<)ゞ『ウマイ』 ですが、ちょっと今回は塩辛かったかな(;;;´Д`)sweat01常連の先輩も同意見だったので、私の勘違いではないようでした・・。

もう一度来て味確かめなきゃщ(゚Д゚щ)カモォォォンupdown

それにしても、松屋さんはリーズナブルdollarでしたねscissors

お蕎麦って消化もいいしサッパリしてるから、結構お腹に入るんですよね~((w´ω`w))clover1人前じゃ私は足りん\(*`∧´)/もっと食べたいpunch

というわけで、松屋さんは大盛りもお勧めnote

Dscf1359_2

 Dscf1358

大盛りにしても、約100円アップupで済むのだ( ´艸`)プププいいべ~notes

今度は、何の大盛りにしよっかな~(・∀・)ニヤニヤupup

松屋 leftright クリックしてチョhappy01

まじで、最近ダイエットを考え中のJIJIpenguinどすた(;´д`)トホホ…bomb

« 東北の「へそ」観光まつり | トップページ | 国道398号線再開通記念プレイベント! »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
晩御飯は蕎麦します!

こんにちは~
へへへっsign02松屋というから、あのチェーン店かと思ったよーnotes
蕎麦の写真noodle美味そうに撮れてますねupwardright
なるとは、彩りなんじゃないですかhappy01
リーズナブルっいい響きですね~scissors
次の店も期待してま~すflag

人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01(人><。)スマヌsweat01
遅くなりやしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

「松屋」さんリーズナブルdollarでいいでしょnote次は大盛り食べちゃうんだ( ´艸`)プププupup
ちなみに、常連さん(?)の裏メニューrestaurantあるみたいだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!マジ
実は僕も知ってるんだけどさ~(σ・∀・)σゲッツshine常連じゃないから注文出来てないんだ∑(=゚ω゚=;)sweat01
え~、無事常連になったら注文してみるね((w´ω`w))heart04
もうしばしお待ち下さい(*v.v)。

この暑さsunでバテバテ(;;;´Д`)sweat01だけど痩せないjijipenguinでした(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/36515232

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋(そば)!!:

« 東北の「へそ」観光まつり | トップページ | 国道398号線再開通記念プレイベント! »