2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東北のへそまつり | トップページ | 湯沢市燦ランド世界ダリア園 »

2010年9月10日 (金)

JWO吹奏楽団(ジャパンワッパガオーケストラ)

今日は、先日の「国道398号再開通プレイベント」の際、三本杉、小安峡温泉総合案内拠点施設前と、2回の素晴らしい演奏を披露してくれたJWO吹奏楽団を紹介します。

このJWO吹奏楽団は、地元湯沢市内の高校OBを中心に結成されたとっても若い吹奏楽団(地元の方の話を伺ったところでは、平均年齢20台前半とか!)で、プレイベント当日もとっても楽しそうに演奏されてましたよnotes

三本杉コンサートの様子(ほんの触りだけですよ)downwardleft



この映像は、手元にあったデジカメで撮ったものなので、音響が悪くて申し訳ないですがcoldsweats01、生で聴くオーケストラは撮っても素敵でしたよhappy02

9月25日(土)には、稲川カルチャーセンターでの秋のミニコンサートがあるとのことなので、次にJWO吹奏楽団の演奏を聴くチャンスは、9月25日(土)ですよwink

JWO吹奏楽団のHPの年間予定表を見ると、8月の音楽のまち”ゆざわ”サマーミュージックフェスティバルなどなど、積極的に活動されているようなので、今後の活躍に期待ですねっlovely

☆ JWO吹奏楽団Website

 

No.12でした。

« 東北のへそまつり | トップページ | 湯沢市燦ランド世界ダリア園 »

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~ん!
このところ、no.12さん、八面六臂の大活躍ですね~
お手製の動画もいいよ!
今後も期待してま~す。

>短ぱんポリスさん
コメント、ありがとうございます。
動画楽しんで頂けたようで何よりです。
これから秋本番なので、さらに楽しい情報を提供できるよう頑張っていきたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/36648470

この記事へのトラックバック一覧です: JWO吹奏楽団(ジャパンワッパガオーケストラ):

« 東北のへそまつり | トップページ | 湯沢市燦ランド世界ダリア園 »