2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七夕絵どうろうまつり | トップページ | 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ »

2010年8月 5日 (木)

お得なランチ「Restrant le Croissant(ル・クロワッサン)」

今日紹介するお店は、湯沢市の「Restrant  le Croissant(ル・クロワッサン)」です。

Img_0834 Img_0835

こちらのお店は、国道13号に県道277号が合流する西松沢交差点近くにあり(地図はこちら)、昼時にはいつもお店の前の駐車場が満車状態なので、一度ランチを食べに来なくては、と思っていましたhappy01

Img_0836

ル・クロワッサンは、メニュー豊富で、30ほどのメニューが並んでいるうえ、更に、平日のランチタイムには、日替わりランチ(650円)もあるので、何を食べようか迷ってしまいましたwink

 

悩むことしばし・・・セットメニューだと+150円のコーヒーが、+50円でついてくるということで、日替わりランチ+コーヒー(700円)を注文しましたbell

もう+150円で、ケーキもついてきたのですが・・最近お腹周りが心配になってきたので、今回は我慢catface

この日の日替わりランチは、和風パスタ

Img_0845

Img_0840

Img_0841

スープとサラダもついていて、お得な気分♪

シャキシャキの野菜とパスタが絡み合って、とっても美味しかったですよ~happy02

食後のコーヒーも濃厚で薫り高く、食後のゆったりした気分も満喫cafe

 

ランチタイムが充実していると、仕事もはかどりますよね (タブン)

 

(No.12でした)

« 七夕絵どうろうまつり | トップページ | 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35956877

この記事へのトラックバック一覧です: お得なランチ「Restrant le Croissant(ル・クロワッサン)」:

« 七夕絵どうろうまつり | トップページ | 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ »