2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第33回 雄勝大花火大会 | トップページ | 七夕絵どうろう 2日目 表彰式 »

2010年8月 8日 (日)

ギョウザのうまい店 「竹園」

Img_0850

今日紹介するのは、upwardleftギョウザが売りの「竹園」ですhappy01

湯沢市岩崎、国道13号からちょっと入ったところにあるお店で、黄色い看板と赤い屋根が目印です。(詳しい場所はこちらの地図sign01

Img_0848 Img_0849

今回は、4人でこちらのお店に行ったので・・まずは餃子(700円)を2人前note

Img_0850 Img_0854 

カリッとした皮の香ばしい匂いが食欲をそそりますlovely

Img_0853

こちらの餃子は、本当に一口大の小さめサイズhappy01

ぱくりと一口で食べると、かなり細かめの具材の味や香りが口の中いっぱいに広がって、うんまいですdelicious

もちろんニンニクの味や匂いもたっぷりですよcatface

 

一緒に頼んだのは、downwardleftしょうがラーメンnoodle(640円)

Img_0855

生姜の風味がたっぷりで、すっきりした味わいheart01

夏は、こういうすっきりした味わいのものが、とっても嬉しいですね。

するするっと入っていきますnoodle

Img_0857

ラーメンに餃子って、やっぱり王道ですよねshine

 

(No.12でした)

« 第33回 雄勝大花火大会 | トップページ | 七夕絵どうろう 2日目 表彰式 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/36023755

この記事へのトラックバック一覧です: ギョウザのうまい店 「竹園」:

« 第33回 雄勝大花火大会 | トップページ | 七夕絵どうろう 2日目 表彰式 »