2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ | トップページ | 第33回 雄勝大花火大会 »

2010年8月 6日 (金)

『七夕絵どうろうまつり』体験記

heart04(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日は6日sign01『七夕絵どうろうまつり』も2日目に突入~ヽ(*≧ε≦*)φupup

みんな昨日行った?rvcardash

今日か明日行くのかなψ(`∇´)ψ

JIJIpenguin達は5日(初日)にnight行ってきましたよ~Σ⊆(・∀・⊂⌒つGOGOsign03

Dscf1215

(JIJIpenguinのカメラテクcameraに関しては・・・(;´Д⊂sweat02ごめんよsign01実際10倍は綺麗shineだよ)

淡い色合いpencilがまた儚さを感じさせ、いい絵でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。notes

何かストーリーがありそう(*´д`*)ドキheartドキheart

他にも面白い絵があったり( ´艸`)プププ

Dscf1214

これは、警察署の作品up

なかなかやりますの~(◎´∀`)ノclover

堅苦しくなくていいよねscissors

他にも沢山の作品があって、私が一緒に行ったAさんいわくhappy02

『ライトflairの当たり加減が、またいいnote

そこまで見てたのねΣ(゚□゚(゚□゚*)impact

さすが、常連さんだsweat01

我ら一行は、まだ日が暮れる前に行ったんだrvcardash

その段階でも、結構な人通りだったよ(≧∇≦)sign01

Dscf1205

この写真cameraじゃ伝わらないよね(ノ_≦。)sweat01

個人が特定されるような写真は載せられないから、勘弁して(人><。)

絵の写真はここまでpaperみんな自分の目eyeで見てきてo(*^▽^*)onote

お店riceballもいっぱい出てて、新しい作品もあって楽しいからupup

と、言うわけで・・・ここからはJIJIpenguinの体験記bleah

昨日(5日)スッッゴク暑かったよねsun私は溶けてしまいそうだった。゜゜(´□`。)°゜。sweat02

そしたらさ~、いい臭いがするのさキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04heart04ホタテ+イカの焼ける臭いhappy02目線の先にはbeerビールが(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

JIJIpenguin一人で移動へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

他の人置いて、美味しい臭いの方向へヾ(´ε`*)ゝheart

なのに~( ゚皿゚)キーッ!!thunder・・仲間に引きずられ会場中心へ移動。*((艸д・。`*)゜*。sweat01JIJIのビールbeer・・・。

これが、後からちょっと後悔(´Д⊂グスンsweat02することになるとは・・・。

会場中心に近づくたび、ちょっとずつビールbeerの値段がアップup

どうやら、ビールbeer(350円~500円)や食べ物は、会場の端にあるお店がお買い得だったみたい(´・ω・`)ショボーンtyphoon

ま、そんなの関係ないくらい飲み食いrestaurantしましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscf1216

最初は北都銀行dollar前でsign01

ビールbeer飲みながら、三梨牛taurus串を食べ、イワナ塩焼きfishを(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←すでに酔っぱらいヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

普段発泡酒だから、久々のビールは効いた~W(`0`)W ガオォー!!

ウマ(σ・∀・)σゲッツ

上の写真は、市民プラザをちょっと過ぎた辺りなんだけど・・・。

完璧きまって(酔って)ます…ヽ(○´3`)ノ フッ

ここで、ビールbeer(枝豆付き)450円dollar他、ホタテ(ブラックペッパー+辛いの)+焼き鳥chick食べたな~(。-_-。)ポッheart

枝豆budがまた、朝取れで塩が効いてて美味しいし、ビールbeerに合うしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

Dscf1218

日本酒もいただきました~(ノ∀`) アチャーnote

日本酒は、販売+試飲コーナーもあって、普段手sadが出せない大吟醸いただきましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーupupup

やっぱ美味いね~(゚▽゚*)shine

人一倍『七夕絵どうろうまつり』を満喫した気がする((w´ω`w))clover

今日は是非是非heart皆さんが楽しんで来てヽ(*≧ε≦*)φ

また、JIJIpenguinも行ってるかも・・だけど( ´艸`)プププ

sun起きて、体重計にのり気絶しそうになったJIJIpenguinでしたo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

« 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ | トップページ | 第33回 雄勝大花火大会 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/36050753

この記事へのトラックバック一覧です: 『七夕絵どうろうまつり』体験記:

« 今日から『七夕絵どうろうまつり』♪ | トップページ | 第33回 雄勝大花火大会 »