2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ECOCORO(エココロ)フェスタ2010! (Ⅱ) | トップページ | 大曲花火100年 »

2010年8月27日 (金)

大曲の花火100年!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*shadow+:;;;:+*+:;;;:+*+

全国的に有名な『大曲の花火』が、いよいよ明日開催されます。

大曲の花火100年ということもあり、例年より混雑が予想されていますね。

皆さんの中にも、毎年楽しみにされている方が居ると思います。

そこで、大曲の花火を楽しむ為にも、事前に情報収集するようお願いしますsign01

『何故情報収集?』

と、お思いかもしれませんが、楽しむためには大切なことです。

まず、100年という祝いの年であるため、27日(今日・前夜祭)から多くのイベントが開かれています。

キャンプする方にとっては、待ち時間を有効活用するのにいいと思いますよup

『大曲の花火100年祭り』にかんしては、こちらを見て下さいgoodHP

HPの『大曲商店街マップ』をクリックしていただくと、『大曲の花火100年祭り』のイベント情報が載っていますsign03

この情報を基に、大曲の花火だけでなく、秋田の味(B級グルメ)などを満喫するのもいいと思いますよ。

同じHPの『大曲地域駐車場ガイド』をクリックしていただくと、市内の規制図が出てくるので、参考にして下さい。

他、色々な情報がありますので、事前に準備しておくとよりいっそう楽しめます。

あと、是非読んでいただきたいのはこちらですgoodHP

HP内の注意事項必ず読んで下さいm(__)m

ゴミ・迷子・渋滞・トイレなど、必ずおさえておかなくてはいけないことが書かれています。

大曲の花火を楽しむため、いい思い出とするためにも、事前の情報収集や準備は必要な物です。

何かある前に、現地で困る前に準備をお願いします。

そして何より、僕達の『県南の“食”まるごと物産展』HPをなにとぞよろしくscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+shadow*+:;;;:+*+:;;;:+*+

花火大好き・秋田大好きなビショップでした。

« ECOCORO(エココロ)フェスタ2010! (Ⅱ) | トップページ | 大曲花火100年 »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/36384715

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火100年!:

« ECOCORO(エココロ)フェスタ2010! (Ⅱ) | トップページ | 大曲花火100年 »