2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JIJIレシピ『東成瀬産トマトソースで簡単料理!!』 | トップページ | 農家民宿「季節の郷」 »

2010年7月 2日 (金)

夜のいちご狩り

今日は「いちご狩り」の紹介ですheart02

以前にもこのブログで紹介していましたが、羽後町の農事組合法人こまち野さんの観光農園でのいちご狩りが、7月は夜moon1もできるとのお知らせをいただきました。
あの「うご野いちごちゃん」のところです。

以前の紹介記事はコチラ

日中のいちごハウスの中は常夏のような暑さになるそうですが、夕方からちょっと涼しくなった時間帯を利用して、いちご狩りを楽しんでいただこうsign01との企画だそうです。

夜のハウスの様子はこんな感じ

1

2

3

いい感じですねshine

7月限定企画のようですので、是非体験してみてくださ~い。
ちなみにお昼も体験でき、平日のお昼だと100円引きとのこと。

いちご狩りは予約制となっていますので、詳しくはこまち野さんにお問い合わせください。
電話:0183-62-5415
HPはコチラ

くれおぱとらっしゅでしたsmile

« JIJIレシピ『東成瀬産トマトソースで簡単料理!!』 | トップページ | 農家民宿「季節の郷」 »

体験もの」カテゴリの記事

(地域)羽後町内」カテゴリの記事

コメント

いいこと、聞いちゃったな~
まるで夜の動物園みたいなワクワク感ありで‥
涼しいから、バンバン食えそうっすね~

でも、羽後町は美少女イラストうまく取り入れたな~
帰りに、いちごロールケーキもゲットしなきゃね!
ウッシッシ~♪♪

食べ放題ラブさんこんにちは。「夜の・・・」ってなっただけで通常のイベントよりなんかテンションがあがる気がしますよねhappy02ぜひ「夜のいちご狩り」体験してみてくださ~い。ロールケーキも予約だったと思うので、確認してから行ってくださいね~コメントありがとうございましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35609541

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のいちご狩り:

« JIJIレシピ『東成瀬産トマトソースで簡単料理!!』 | トップページ | 農家民宿「季節の郷」 »