2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 期待の『生ずんだ餅』!! | トップページ | 栗駒のお土産屋 民芸くりこまや »

2010年7月14日 (水)

真っ赤なさくらんぼ!! in JAこまちフルーツセンター

先週の金曜日(9日)、湯沢市上関にあるJAこまちフルーツセンターに寄らせて貰ったのですが、三関などのさくらんぼcherryの収穫がまさにピーク!!を迎えていましたhappy02

せっかくだからと、千疋屋さんで取り扱っている桐箱入りのさくらんぼcherryを見せて貰ったのですが、

Img_0767_2

一粒一粒のあまりの赤さ、大きさ、そして形の揃った美しい姿に絶句lovely

赤い宝石って言われるワケですよね。

さすが千疋屋だけあって値段ももちろんお高めなのですが、納得のクオリティーnote

 

Img_0764_2

もちろんその他の贈答用さくらんぼcherryも真っ赤で粒が揃っていましたよーhappy02

例年より収穫の時期が遅れていることもあって、今年は、今まださくらんぼcherryを味わうことができますよscissors

 

JAこまち桜桃部会HPはコチラ

(No.12でした)

« 期待の『生ずんだ餅』!! | トップページ | 栗駒のお土産屋 民芸くりこまや »

特産品」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35746231

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なさくらんぼ!! in JAこまちフルーツセンター:

« 期待の『生ずんだ餅』!! | トップページ | 栗駒のお土産屋 民芸くりこまや »