2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 四大踊り夜会!!パートⅡ | トップページ | 四大踊り夜会☆パートⅣ »

2010年6月22日 (火)

四大踊り夜会♪パートⅢ

四大踊り夜会moon3もパートⅢまできました(。・w・。 )heart02

続けて読んでくれてる皆様sign01さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

パートⅠでは、誤字という恥ずかしいJIJIの一面が。*((艸д・。`*)゜*。sweat01

パートⅢは、そのようなことがないよう心して書かせてpencilいただきますp(`ε´q)ファイ

さてさて四大盆踊り今日は、山形の『花笠音頭』tulipですよsign03

山形の人は、サービス精神旺盛なんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!sweat02一番長く激しく踊ってましたよ~(*≧m≦*)upup

しかも、『花笠音頭』のはずが『阿波踊り』までsign02何故Σ(゚□゚(゚□゚*)

というか、阿波踊りで登場しましたから…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dscf0969

本場モン( ゚д゚)ポカーンsun

って思っちゃうくらい、ガンガン踊ってました(≧∇≦)note

足にテーピングしてる人shadowまでいましたから o(_ _)oお疲れ様ですdash

Dscf0971

何処で拍手impactしていいものか・・( ゚д゚)ポカーン

そのくらい立て続けに踊ってくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!heart04

何でも阿波踊りは、紅花国体runの時に次の年徳島で国体が行われることから、頼まれて踊ったことがきっかけだったそうですよφ(・ω・ )メモメモ

もちろん、花笠踊りも踊ってくれましたnote

Dscf0974

JIJIの腕前不足で、写真cameraでは迫力がつたわらな~い\(*`∧´)/bomb

すいませんsweat02

それではもう一枚camera

Dscf0976

つたわるかな~(# ̄З ̄)sweat01

つたわらないって人(○`ε´○)は、こちらgoodHP

どうせ・・写真撮るの下手だモン(つд⊂)エーンsweat01

でもいっか( ̄ー+ ̄)shine私はしっかり見たしeye、みんなには申し訳なかったけど・・・( ´艸`)プププheart04heart04行った人の特権shine

来年はみんなも行けるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと意地悪なJIJIだったかなheart03

« 四大踊り夜会!!パートⅡ | トップページ | 四大踊り夜会☆パートⅣ »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

おー!阿波踊りで登場とは‥大胆だな!
どこで拍手していいものか~ポカ~ンですか?
未体験ゾーンですね~♪

他県に行きたくても、なかなか踏み出せない方には嬉しい企画だよね~

能代の「おなごりフェスティバル」も寄せ集め的イベントだけど‥それなりに楽しめちゃう♪

毎年、出演団体を少し替えてつづけてほしいな~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪舞蹴るさんnote
いや~山形の人はサービス精神旺盛でさ( ´艸`)プププup、切れ間無く踊ってくれるから、拍手の間がつかめなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ拍手したいのにsweat01
是非heart04舞蹴るさんも来年体験してみたらpunchJIJIpenguinの気持ちheart02分かるかも(≧∇≦)heart04

能代の『おなごりフェティバル』lovely私も行ったことあるよscissors
あれ、いいよね~(*´д`*)ハァハァheart04heart04←この感じ分かる人には分かるはずヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それとね、出演団体runなんだけど、富山『おわら風の盆』以外は毎年変えてるらしいよ(*ノv`)clover
開催日も6月or7月頃なので、6月頃に主催の羽後町観光物産協会に問い合わせしてみるといいかもheart04
問い合わせ先telephonetel : 0183-78-4187

JIJIpenguinは今から楽しみダスヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35413513

この記事へのトラックバック一覧です: 四大踊り夜会♪パートⅢ:

« 四大踊り夜会!!パートⅡ | トップページ | 四大踊り夜会☆パートⅣ »