2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三関  少しづつ色づくさくらんぼ | トップページ | 見頃な『小町芍薬園』 !! »

2010年6月14日 (月)

小町まつり♪本祭

6月13日(日)小町祭りvirgo行ってきましたheart04

みなさんは行ったことあります(*^m^)?

場所は小町塚(小町堂)で行われたんですが、雰囲気良かったですよ~ヽ(*≧ε≦*)φup

思ったよりは、会場が小さいsweat01感じしましたが、厳かな雰囲気が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

Dscf0868_2

人の入りも、やはりと言うべきか・・・、小町の登場時間に合わせて人がゾクゾクとsign03

写真camera撮るの大変だったんだぞ~。*((艸д・。`*)゜*。sweat02

プロじゃないから、ある程度は見逃して下さい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Dscf0896

(いきなりですが)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!小町娘up

あれ?6人?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ?

とか、今思ったでしょsign03∑q|゚Д゚|p

だってこれが精一杯だったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat02

本当はちゃんと7人いるんですよvirgo、だけど人の混み具合や、木が邪魔で(´Д⊂グスンtyphoonこれで精一杯だったんですcrying許してshock

でも、市女笠をかぶった小町娘達virgoは、ちょっと神秘的な感じしませんか(*v.v)。heart04

笠を取って見てみたいような、そっと眺めていたいような~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その他いろいろな奉納行事がありましたよψ(`∇´)ψ

Dscf0871

前小町娘達による、献詠歌入選作品発表happy02

Dscf0872

礼射(゚m゚*)ドキドキimpact

格好いいよね~up

私も習いたいな~((w´ω`w))

Dscf0877

good前小町娘達による、小町おどり(*´д`*)ハァハァheart03

かわいかです(*≧m≦*)heart04

Dscf0880

小町太鼓thunder迫力ありましたね~∑(=゚ω゚=;)

Dscf0888

goodかるた会

なんだか、時代を感じさせられました(≧m≦)cute

写真でも分かるとうりいい天気sunで、まつり日よりだったんだけど・・・暑すぎι(´Д`υ)アセアセsweat01

もし来年見に来ようへ(´∀`ヘ)へ))カサカサrvcarって思った方々sign03

日傘sprinkle・タオル・お金dollar(かき氷やジュースwineを買うため)・日焼け止めは必需品だから覚えておいてね(≧ヘ≦)scissorsあと、木陰で休む時に簡易イスあると楽かもconfident

会場には出店moneybagも出ていて、子供も楽しめるよeye

トイレtoiletもちゃんとあるし、食事処noodleやお土産、大人には嬉しい生ビールbeerまでぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー飲みて~( ゚д゚)ホスィ…bomb

rvcarの人はもちろん飲酒運転出来ないからね(#`皿´)annoy

交通整理に警察の人たちも出てるから( ´艸`)プププ

小町まつりは、見る物がつきないおまつりでしたヽ(*≧ε≦*)φnote

幻想的で時代を感じさせるお祭りってなかなか無いと思いますよlovely

是非是非diamond一度は行って見て下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

by 小町娘virgoに一目惚れしたJIJIでした(=´Д`=)ゞheart03

追伸:人間って日にあたるだけで、かなりの体力を消費してるんですねil||li _| ̄|○ il||lisweat02

    家houseに帰ってから、強烈な睡魔shadowと格闘の末・・・負けましたsweat01

    帽子・日傘・日焼け止めを忘れた私のせい(ノ_≦。)

    それとも・・・歳のせいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタdown

   

« 三関  少しづつ色づくさくらんぼ | トップページ | 見頃な『小町芍薬園』 !! »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

ボンジュール!
5月に入ってから、日曜日は7週連続で晴れだよ~ありがたや~
小町祭りは、残念ながら‥まだ行けてません!
市女笠や献詠歌は、ニュースで報道されますが、小町おどりや礼射など、盛りだくさんなんですね~知りませんでした~
御年を感じさせない、若々しいレポートですよ~
お疲れさまでした♪

若々しいだってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04
おでかけっこ☆さんsign03(;´Д⊂アリガトウsweat01
あの日差しsunの中、頑張って写真cameraとった甲斐があったってモンよ~(*`pЗ´q)up

私は基本的、出不精ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャなんですが、最近は思ったときが吉日scissors、今行かなかったらいついくのsign02って気分で、出かけるようにしていますrvcar
いつか・・・ってなかなか叶わないか、結局行動出来ないんですよね。*((艸д・。`*)゜*。sweat01
情報を集める事は出来ても、体験しなきゃもったいないヽ(*≧ε≦*)φheart02

とは言うものの・・・先立つものも必要ですしねdown
だからJIJIpenguinは、お手頃ランチrestaurantや、手軽に行ったり遊べたりするイベントを、なるべくお知らせするようにしますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日は、この間気になったお店houseのランチriceball食べに行こうかとhappy02、美味しかったらブログに載せるから、またみてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

では、本日はランチハンターのJIJIでした。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35250642

この記事へのトラックバック一覧です: 小町まつり♪本祭:

« 三関  少しづつ色づくさくらんぼ | トップページ | 見頃な『小町芍薬園』 !! »