2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 友達とラーメン!(藤田屋) | トップページ | 四大踊り夜会!!パートⅡ »

2010年6月21日 (月)

四大踊り夜会!! パートⅠ

6月19日(土)moon3pm18:00~羽後町総合体育館において、『四大踊り夜会』が開かれていたのを、皆さんご存じですか(≧m≦)sign02

羽後町観光物産協会が主催となり、羽後町の西馬音内盆踊りup+岩手の盛岡さんさ踊りheart04+山形の花笠踊りtulip+富山のおわら風の盆cloverが豪華共演となりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!note

JIJIも行ってきましたよへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

パートⅠnotesは地元『西馬音内盆踊り』から、ご紹介しますねヽ(*≧ε≦*)φ

開場PM17:30~・開演PM18:00~のはずが、開場時間前に長蛇の列Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01これに並ぶの・・・sweat02時間まで車に居ましたrvcar

会場内には、羽後の焼きそばや、唐揚げ、サツマイモのスティック揚げ?、フランクフルト、若返りまんじゅう等々売り出されてましたよ((w´ω`w))upup

私は、夜会moon3の後にある交流会に参加の為、唐揚げだけ購入(*ノv`)ウマシheart04サツマイモのステッィク揚げ(?)には、心を引っ張られたな~(*´д`*)ハァハァ

会場には多くの人が来てましたよ(*゚ー゚*)ドキドキ

夜会&西馬音内盆踊り初体験c(>ω<)ゞドキドキですheart

Dscf0948

お囃子の音が開場の雰囲気をあげていきます(* ̄ー ̄*)up

そこにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04heart04heart04

Dscf0952

客席の横を通り、壇上ぺ.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

うなじと反った指先が優雅heart02(*゚∀゚)=3 ムッハー!!顔みたいsign03

動きが滑らかで(≧m≦)noteとにかく綺麗だったよsmile

席の近くを通ったんだけど・・・やはり優雅shineこの言葉につきますね(* ̄ー ̄*)

是非とも、交流会beerでお近づきに・・・モジモジ(。_。*)))clover

Dscf0953

ステージ正面には篝火が・・c(>ω<)ゞheart04雰囲気の演出∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴdash

これは今年の西馬音内盆踊りmoon3見に行かなきゃへ(´∀`ヘ)へ))カサカサdash

西馬音内盆踊りに関してはこちらgoodHP(羽後町役場のHPより)

これから、パートⅡ・Ⅲ・・・と夜会moon3についてお知らせしますので、楽しみにしていてね( ´艸`)プププ今日はここまでsign03

19日の夜を満喫したJIJIbleahでしたpunch

あΣ(゚д゚;)sign01そういえば注意ごとがbomb、羽後町での開催なので、そばを食べてrestaurantから開場に行こうrvcarとしたのですが・・・。*((艸д・。`*)゜*。sweat01お店がお休み+売り切れetc.etc・・・残念な結果につД`)sweat02

皆さん、ちゃんと事前に電話telephoneするなど、そばマップを確認するなどしてから行って下さいねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 友達とラーメン!(藤田屋) | トップページ | 四大踊り夜会!!パートⅡ »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~JIJIさんのブログ楽しく拝見しています。
四大踊り夜会は、土曜の朝にイベント情報で知りましたが、いきなりだったので行けませんでした。
レポートありがとう♪
会場の雰囲気が、やや興奮ぎみに伝わっていいですよ◎

ただし、うっかり誤字がありますので、おしえるネ!
開場17:30~ ◎
開場内には、   Х
会場内には    ◎

∑q|゚Д゚|p|゚Д゚|pアウッ・・・sweat02スイマセン
本当ゴメンよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01
こんな私は、小学生からやり直しだ~bombヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;∑グァ

ちゃんと訂正しました(人><。)
皆様ごめんなさいsign03よい子のみんな間違って覚えないでね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たれっこQさん、マジさんくす♪(o ̄∇ ̄)/note
あまりに恥ずかし過ぎて・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04
今後気をつけますヽ(*≧ε≦*)φsign01が、何かあったら助けてね~(/□≦、)sweat01

あと、たれっこQさんvirgoにはもう一つ感謝heart02
ブログ内容は、基本的に体験restaurantしたことを紹介してるけど、イベントや祭りbeerは、その時期逃したら行けないcarモノね(ノ∀`) アチャーsweat02今まで気づきませんでしたdown
前情報掴んだら、皆さんにもお伝えするね( ´艸`)プププだからみんなこの失敗は忘れてねheart04

ちょっと×メッチャうっかりさんなJIJIpenguinでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35391031

この記事へのトラックバック一覧です: 四大踊り夜会!! パートⅠ:

« 友達とラーメン!(藤田屋) | トップページ | 四大踊り夜会!!パートⅡ »